ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 61すや ながいタイトルでも考えてみようかと思ったけど、思いつかなかった

61すや ながいタイトルでも考えてみようかと思ったけど、思いつかなかった

うにのこと おふうに

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:





下界の日本は新年度が始まったにゃんにゃんだね〜〜!


そして新年号も発表されたにゃん!


「令和」


プププの民だからか

全くピンとこなかったよ〜






ところで?


明日は????

元気に?????????




お日さまお月さまでーす!:sunny::crescent_moon:


やったー!!!


ひさびさのおーらすで

ちょっと不安だから

愛に来てよね…!




新しいご主人様お嬢様との

出会いはとっても嬉しい!


でも

知ってる人がいてくれるのは

とってもとっても

しあわせなことなんだよ:four_leaf_clover:



待ってるからね!



あとあと〜〜?!


ライブリストも増えてるかも…?



どりぱす

うに

なーぶ

冗談じゃないね



が踊れるよ!

(たぶん!)


さんかっけいのやつも

もうそろそろ覚えるからね!!!





覚えたい曲たくさんあるからはやく

覚えないと…!!!



今年中に踊りたい曲や

リクエストの曲全部覚えたい!





すのー先輩のおかげで

美少女になったうに

(誰?)





今日は新宿で

ご飯食べて服見るだけのおデートしてきた:two_hearts:


食べたご飯がね、すごく美味しくて

今までこんなに柔らかいポークカツ

食べたことなくって

うまー!!!!!!!て言ってしまった…



(食べてる途中に撮ってないの気づいたから

途中でごみんに)


また食べたい…


なんとなんとパンブッフェ?と

ドリンクバー付き……!


食べ盛りのうににはサイコーのお店でした

(よよぱの輸入したパンで手前の皿にはスペインのパンしか乗ってない)



可愛い女の子と美味しいもの食べて可愛いものみて

かわいい〜!!って話すのは

本当にしあわせなことですね、、、



お話に夢中になって全然自撮りとかしないまま別れてしまったよ、、







明日待ってるからね!

愛に来てよね!




では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!