ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 62すや おはなみるんるん

62すや おはなみるんるん

うにのこと 告知

いぇーーーい!


こんばんにゃーーーーーーん!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕だよ!!!!!

わがままばっかでごめんね、

愛に来て…?:pleading_face::two_hearts:





すいようびもくようびに


あいにきてくれたご主人様たち


ありがとうね……:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




でねでね!!



お給仕終わりに

りたちゃんとお花見に行ってきたよ!



ご飯食べてる時に屋台とか

花見とか行きたいね〜〜!て話してて


今から行く?となって



いってきました!、!!!!


食べてなかったら

屋台楽しめたのに、、、なあ、、





とはいえ、いちごあめゲットしたので!


サイコー!


チーズハットグが食べたかった、、

(映えとかではなく味)


お家で作れるみたいだからお家で作る!



うにのぽんこつかめらでは

綺麗に映らなかったけど

水面と現実のアレがなくってすごく良かった




やっぱり桜って好きだなあ〜。


ここ最近毎日お花見してる気がする:cherry_blossom:



推しがお花見なんて花見るより

唐揚げ見てる時間の方が長いって言ってたけど


座って花見をするより、ゆったり歩いて

桜を見る方が好きだなあと思った


でも美味しいもの食べたい!



めちゃめちゃ素敵な時間を過ごした…:cherry_blossom:




サクラ、、、?





ハッ!!!!!!

4/7まで?!?!?!?!?

明日だ!!!!!!


ゲットするしか……???


\ないねー!/




うにはアクリルキーホルダーに

なったことがないので

是非、、!ゲットして欲しいにゃん!






ハッ!!!!4/5???

昨日から????

アクリルスタンドかわいいなあ…

ゲットするしかないないのない???



アクリルスタンドにもなったことないなあ、、






こめへんはじかい!


コメントいいねありがとにゃん!





では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!