ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 63すや むかしむかしのはなし

63すや むかしむかしのはなし

うにのこと こめへん おふうに

こんばんにゃん!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



更新してなさすぎたごめんにゃん:sweat_drops::sweat_drops:

怒涛の連続更新しちゃうよ〜〜!!


明日も元気にお日様お給仕だよ!

あいにきてよね!



おやすみのたびにお花見に行ってたよ!

目黒川とてもよかった…:cherry_blossom:


聴いているラジオで出てきた

公園に行って、載ってた写真と

同じ場所の写真を撮って満足してきた:woman_gesturing_ok:



聖地巡礼ってヤツ!





ところで、もう四月も半ばになってしまったよ!!!

大変!!


うにの成長を待ってくれてる人いる?


待てなくて応援やめちゃった??


ほんきのほんきになったので!


まだ応援してよね!!


GWに復活してくれるメイドちゃんに

あれ?って思われないように


GW前に成長するって決めたから!!!








あのね、最近すごくわがままになったなあと思ったの、




だけどね、うにはパパからわがまま娘って呼ばれていたのを思い出したの。



なんと!


うには昔からわがままだった笑




でもね、

わがまま言えるっていうことは

信頼してるっていうか、なんていうか


そういうことなんだよ!!


(急な照れ)




だからわがまま言われてるなあ、と思ったら

ははーん?そういうことだな?

思ってわがままをきいてね:pleading_face::pray:






桜甘酒!甘酒初めて飲んだけど

まあまあうまうまでした:cherry_blossom:



イカ焼きも食べたよ!うまうまだった……

またイカ焼き食べたい…




コメ返↓

(遅くなってごめんね!:sweat_drops:)



60すや

61すや

62すや



ヨシゴン


前を向いて歩いていきたい:muscle:

会えないって書いてあったのに

会いにきてくれてありがとう!

照れてあんな言い方してたけど(?)

すごく嬉しかったよ!

バイトおつにゃん〜:woman_gesturing_ok:

うには家族では

お花見行ったことなかったから

(お花見という名目ではなかっただけ)

その反動で(?)今年はめちゃめちゃ行ってしまった

また会おうね:cherry_blossom:




世界のまささん


もうほんとに初日のお姉ちゃんだったからね…

涙腺ゆるゆるまささん笑

うにもこのキャラクターあんまり知らない:dog2:

似てるかなあやっぱり

おにぎり美味しいよね:rice_ball:

萌のないご飯でも

うにらしくて良いということなら:woman_gesturing_ok:

令和慣れてきた〜〜?

カツうまうまだよねお腹すいた

後悔するならちゃんと考えて買わなきゃだよ〜〜!!

いちごあめうまま:strawberry:

お花見はとてもよい…!!!

すやうにゃ!





コメントいいねありがとさんです:woman_gesturing_ok:



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!