ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 60すや うばばばばば

60すや うばばばばば

うにのこと *:ஐ入国ஐ:* こめへん

こんばんにゃーーん!



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日?昨日?はあんじぇちゃん

ラストお給仕でしたね、、、



みんなで入国したにゃん!



ちょっとちょっと恥ずかしいこと

書いちゃったから

プレートみんなの前で読み上げられて

めっっっちゃ恥ずかしかった……

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




フゥ〜〜!!!て言われて

なんか知らないけど

告白した人みたいになってたね、、、(?)



(あとよく見たらおめめ負傷してるけど

ぜんぜん

痛くないから心配しないで:woman_gesturing_ok:)



うに

みんなと

頑張るので

あんじぇちゃん、みててね、、!





たのしかた:woman_gesturing_ok:






あーーー!もうあんじぇちゃんのライブも見れないのかあ〜〜!!!!





もうみた、て言われないように

曲いっぱい増やすぞ…!!!!





実はまだあんまり自信がないので

じゃんじゃん推してくれよな!!!!







コメ返↓

(まとめちゃいますごめんに:pleading_face::two_hearts:)




ヨシゴン


悲しい季節よねほんとに、、

でも出会いの季節でもあるのよ、、

うにも嬉しかったよ〜!

ありがとうね:cherry_blossom:

来て欲しかったなあ〜!

そうだね、よく会うね笑笑

主にお月の時によく会う気がするなあ




世界のまささん


ううっ、うっ、飯テロうまい(?)

萌え要素ぜんぜんなかったけど

そうなんだよね、前からそうだった

がんばるんば:muscle:

バッサリいきたいよ〜〜〜〜

アレンジができないから伸ばしてる、、

桜ってなんであんなに

心を掴むんだろうなあ……

桜に攫われそうになっちゃったよ

うにも嬉しかった〜〜!

こちらこそありがとう…!!:cherry_blossom:








この前のお月お給仕前に

すってんころりんしてしまった:see_no_evil:



ちゃんとしたい!!!!

見た目もそうだけどばぶばぶしてるので!!


ちゃんとお姉ちゃんになる!!!!










これこれこれうにちゃんに似てる!!!

ってめちゃ言われて撮った写真


食べ物持ってるのがもうね:rice_ball:






では!


すやすや、うにゃにゃ〜〜!

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!