ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 59すや えらいえらい

59すや えらいえらい

うにのこと お給仕

こんにちにゃーん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお月様お給仕ですよ:woman_gesturing_ok:




またまた

ブログご無沙汰にゃんにゃんだったね、、




りたちゃんとタピッたり

あんじぇちゃんと撮影したり

うまうまミニバーガー食べたり


いろいろしてたよ




昨日は夜お花見散歩?しに

井の頭公園に行ったのだけど

真っ暗な中水面に反射する

桜がすごく綺麗だった

地上の桜より美しく輝いていたよ


水面を覗くと風がなかったから

鏡のような

ずいぶん高い崖から下を覗いたような

そんな感じに映っていて

不思議だったなあ。




きれいとか、すてきとか

きらきらしたものをたくさんたくさん

みていきたいね。




写真に残したいと思って撮ったけど

全然撮れてなかった。

心にしまっておくぬ






絶対絶対今日愛に来て





では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!