ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

58すや ややや!

うにのこと お給仕 こめへん

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日はみはねちゃんと

れみちゃんと

あんじぇちゃんキッチンでしたよ



あんじぇちゃんの作るご飯を食べるのも

もう残り少ないんだろうなあと思って


たたききむちたべた



うまうまだった、、、




あんじぇちゃんが卒業しちゃうの

ぜんぜん実感なくって

な、、、、



いよいよほんとにお日様はりたちゃんと

うにが引っ張って行かなくては

ならなくなった、、、



ほんとにほんとに

頑張る:triumph::muscle:








お給仕終わりに

れみちゃんと油そば食べに行ったよ〜


ぜんぜん可愛くないチョイスだね〜〜


でもすごく、美味しかったです:woman_gesturing_ok:



エプロンしてから撮っちゃったのほんと

いみわからなくて好き(?)






れみちゃんもそろそろ新制服になるから

今のうちに

チェキとか撮っておいたほうがいいよ:woman_gesturing_ok:









↓コメ返↓




世界のまささん


おつうにゃ!

プププランド行きの切符を買えたら

観に来て!って言ってたかもなんだけど、、

多分、プププランド来れないよね…?

くノ一はやってみたさあるよ!

そうだね〜、色んな人になってみたい

更新されてよかった:woman_gesturing_ok:

トマトとヨガ聴いてるの!?:woman_gesturing_ok:

頭から離れないよね

ゆーちゅーぶが好きというより

気になる人がゆーちゅーぶをやってるって感じ!








コメントいいねありがとにゃんです:feet:







あーーーー、

日本人ってすごくいいなって思ってて

桜とか桜とかお花見とか



桜タペ、、、


いいよね:cherry_blossom:



あとあとあとあと!!!!

あんじぇちゃんと和装で桜タペ

ユニットで!

という夢がありまして、、、




だれか叶えてくれないかなあって、、、

(ちらっ)




いいなあ、桜、、、







髪切ったよ!





























(嘘だよ)





では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!