ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
72すや あっつあつ!!!へのコメント

世界のまささん

待っていました新曲♪

おつうにゃです♪
ごろごろされたのですね(^^)
休日らしい休日だ!それはそれでいい(^^)
辛いもの最近弱くなってきたかも
タバスコ入れ過ぎにご注意!
新曲楽しみが溢れる!
ユニットの曲も気になる(^O^)
チャンスがあったらリクエストしようかな
バニラアイス美味しそう( ^ω^ )
すやうにゃです♪

ヨシゴン

何を覚えたのかな?

うにちゃんおつにゃん‼️
今日はじめじめした暑さだったね‼️
ただ暑いだけじゃなくて、じめじめしてたから、何か気持ち悪い感じだったよね。
明日は新曲お披露目会なんだね。
うにちゃんは何を覚えたのかな?
気になるな~‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る