ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 72すや あっつあつ!!!

72すや あっつあつ!!!

うにのこと 告知 おふうに

こんばんにゃん:feet:


ほんじつにかいめ!

ひみつきち うにです✹:hedgehog:



じつは前の記事ずっと更新されなくて

ぴえん!て思ってたら

さっき更新されてたよ!




前の記事ではお掃除デイにするって

いったけど……



うには いしが よわかった !▽




ゴロゴロして本を読んで過ごしたよ〜〜



チリトマトヌードルに

粉チーズと

タバスコと

ピザポテトを砕いて入れるやつ


食べたんだけど



なんかはなみずとあせが

すごいでるなあ、と思っていたら

タバスコの入れすぎだったよ:sweat_drops::sweat_drops:





おなかみたされた、、、:relaxed:



おかいものにいくときに

半袖半ズボンにちょっとあったかいパーカーだけで行ったんだけど



全然平気だったし

夏の匂いがした



春は通り過ぎてしまったね、、




すっごいすっごい自信ある曲があるんだけど

全然萌え萌えじゃないんだよね、、

盛り上がりーみんもしないし

2人でやる曲なの……


一生お披露目の機会はないだろうなあ〜


しょんぼり:disappointed:






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


:sparkles:明日(26日金):sparkles:



明日、26日金曜日、新曲お披露目会を行います:sparkles::sparkles::sparkles:


めいどりーみん12周年イヤーにふさわしい楽しい日にひみつきち一同させていただきます^_^


是非遊びにきてくださいね!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ということで!

新曲お披露目会やりまーす、!


わー、どきどき……:sparkles:


何曲お披露目できるかは分からないけど

一曲は新曲用意するので

ぜひぜひ

遊びに来てね!!!






アイス食べて今から練習する:muscle:


あいすうまま:icecream:






では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!