ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 71すや さてと、、、

71すや さてと、、、

うにのこと お給仕 こめへん 告知

こんにちにゃん!!!!!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




あしたはなんとなんと?!??


スペシャルな!?

イベントが?!?!?!

あ????る????

カモ!


あさからばんまでひみつきちづけ

にしてみて!!!





5/4で100回お給仕になるみたい!!



おいわいしてしてびーむ:dizzy:



前のコメ返で言ったけど、

うには応援してよ!っていうばかりで

応援してくれてる人のこと

あんまり見えてなかったかも、、、



推してくれるだけが応援じゃないもんね!


春は成長の季節だと思うので

しっかりと成長していきますよ:muscle:



付いてきてね!







昨日から平成最後の水曜日とか

平成最後の木曜日とか


なんだかソワソワするね〜


平成がおわるのかあ……

4歳だからさ、平成しか知らないのよね、


世界が変わる感じがする



薄目で平成を見送る



プレートありまと〜〜〜〜!





何の脈絡もなくとりあえず今のライブリスト

載せておくね!


・どりぱす

・うに

・なーぶ

・冗談じゃないね



あと6曲でおんぷ10なので

5月おわるまでにはおんぷ10になりたいわね、、、、





↓コメ返↓



:orange_heart:けんごくん:hedgehog:


おはにゃん:feet:

コメントありがとう〜!

けんごくんもがんばえ〜:sparkles:



:orange_heart:ヨシゴンごん:hedgehog:


おつにゃん:feet:

マジカルスクールにマジカルワークに

大変だぬ〜

ライブリスト増やして

ライブリストの紙も作ってもらう〜!

またひみつきちで会おうね〜:pleading_face:



:orange_heart:ブラウンくん:hedgehog:


こちらこそ

コメントありがとう:sparkles:

わわい!次会うときぐらいには

ライブリスト増やしてるつもりだから

ライブ見てって〜:hedgehog:





いいね、こめんとありまとにゃんにゃん

でした!





パパに怒られるので

お部屋の掃除するday…!!





ではまた!

ひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!