ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
77すや お給仕100回!!へのコメント

じゅんちゃん

おはよう☀

初コメです❗昨日は始めて会えた嬉しかった♥僕の事覚えてるかな✨お給仕100回おめでとう♥☆ダンスフェスちろさまとペア頑張ってください‼次会えたら沢山話しましょう♪うにちゃんの事知りたい✨僕もうにちゃんに教えないと wまたね!✨バイバイ

ブラウン

100

回、お給仕

頑張ったね。偉い!
次は、1000回目をお祝いしたい。

世界のまささん

お給仕100!

おつうにゃです♪
100回かー
たまには真面目にコメントを
自分は一つの事あまり続けられないタイプなので
素直にすごいと思う。
MCも上手くなった!
また元気をもらいに行くね! I
うにはまたまだ大きくなる♪
成長を見守れたら嬉しいなぁ
すやうにゃ♪

ヨシゴン

遠くで応援してる

うにちゃんおつにゃん‼️
今日のお給仕で100回なんだよね‼️
おめでとう‼️
お祝いしてあげたいけど、今日は一昨日言ったとおり忙しくて行けないのよ(泣)
ごめんね。
たぶんこれからは大学が始まるからまたなかなか会えなくなると思う。
うにちゃんのことはみんながしっかりと応援してくれるよ‼️実際俺も応援してるし。
うにちゃんはもっと自信が持てるとなおいいかもね。
こないだみたいなかとがないように、自信を持てるように頑張ってね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る