ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 77すや お給仕100回!!

77すや お給仕100回!!

うにのこと お給仕

おはにゃーん!:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様です:sunny::crescent_moon:


12時ぐらいからいますよう!




昨日はひなこちゃんの500回らしかったですね!


5倍…しゅご、、、



うにも500回までいけるかしら…?

いや

500回のその先まで行きたいわね:pleading_face::sparkles:



そのためにはご主人様たちの

応援が必要ですよ!



12時からラストまで

いつでもいいから愛に来てね…?:sparkles:


すべりこみはいやだよ!

1時間はいてね…?



こめへんはちまちま手書きで書いているので

ちょっとだけ待ってて…!!


コメ返はできてないけど

コメントがついたら

しっかり読んでおりますよ:sparkles:


すのうぱいせんすごくて

にやり、なうに




来てくれるよね?

信じて待ってるからね:orange_heart:




ぱぱといったとこ

(時間つぶしに入ったけどぜんぜん時間なくてとりあえず自撮りしとくかみたいな顔になってる笑)

江戸前天ぷらはじめて食べた

うまうま:sparkles:




たくさん鯉が泳いでた


二日間で時間的には丸一日もないのに

国立科学博物館に行って

(かなりデカかった…地球館ぜんぜん回れなかった)

はとばすツアー?の

ご飯食べて

スカイツリー登るやつ

行ってめちゃめちゃ歩くし人も多かった:pleading_face:


次の日は帰るだけかと思いきや

朝マジカルTVで見たと言って

東京江戸博物館に行ってきたよ!


東京江戸博物館にはまた今度ゆっくり行きたいなあ…

あとはじめて江戸前の天ぷらが食べられて

感動:pleading_face::sparkles:



いっしょに旅行(?)できて

楽しかったと言われたのでよかった:sparkles:







ではまたひみつきちで!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹:hedgehog:




:icecream:とらいあんぐる、ごめんなさい:custard:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!