ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 78すや うに、お月にいますそして…?

78すや うに、お月にいますそして…?

うにのこと お給仕 告知

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹


今日はあぷりーみんでは

お日様になってるけど

元気にお月様お給仕です:sparkles:




そして??



なんと???


20時より授与式が行われます!


誰の何の授与式だろう…??


お祝いしにきてね〜〜!






昨日の100回お給仕では

たくさんの人にお祝いしてもらえて

たくさんのご主人様お嬢様に出会えて


幸せな1日でした。


1000回目指して頑張るぞ:muscle:


最後もう一枚プレートの写真撮れたと思っていたら保存できてなかったみたいで泣いた:joy::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



ブレてたり暗かったり撮れてなかったり

かなしみ……、、

お祝いありがとう!

撮れていなかったやつもしっかりと

記憶に残っています:eyes:


キラキラリボンになった時ここまでやれると思っていなかった

って思っていたけど

半年、100回もここまでやれると

思っていなかった。

これからはもっともっと自信もって


さすがうにちゃん、やるねえ!


ってなるように

さらに頑張っていくよ!





コメント、いいね

いつもありがとにゃんです:feet:





みんながタピってて

いいなあって走って買いに行った:muscle:


ココアと迷ったけど

やっぱ抹茶かな、、、、


(紅茶飲みすぎるとぐあいわるくなる)




タピオカはうまい







では!またあとでね!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!