ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 79すや 今日も元気にいきますよ〜〜!

79すや 今日も元気にいきますよ〜〜!

うにのこと お給仕 こめへん

おはにゃん!:feet:

 

ひみつきち うにです✹:hedgehog:

 

 

 

今日も元気にお日様お給仕:sunny:

 

今日はひみつきちに来るしか????

 

 

 

お月に会いたい人いても

お日様にもきてくださいね???

(圧)

 

 

 

昨日の授与式は

ももかちゃんのキラキラバッジでした!:sparkles::name_badge:

 

いやあ、めでたい!!

 

 

うにもはやく:sparkles::name_badge:

 

 

昨日は

ももかちゃんとひなこちゃんと

いぬねこユニット出来てめちゃ楽しかった

ユニットさせてくれたご主人様ありがとう:blush:

:dog::cat:

みんなは何派?

 

 

お祝いありがとにゃん:orange_heart:

 

 

 

来なかったら

 

む、?となってしまうので

 

今日は早めに集合すること。

 

 

 

手書きじゃないやつの

↓コメ返↓

 

 

 

77すや

 

:orange_heart:ヨシゴンくんちゃんさん:hedgehog:

 

遠くからの応援ありがとう〜!

また会った時に形に見える応援お待ちしております笑

ウッ、自信持ちます、

ひなこちゃんに怒られました自信持ちます。

お仕事と大学頑張ってね:thumbsup:

 

 

 

:orange_heart:世界のまささんくんちゃんさん:hedgehog:

 

100回がんばりまちた:white_flower:

あ、

タペメーターは失礼だと思いました

でもちろさまが何か作ってくれるみたいなので楽しみにしていてください

しっかりと成長“応援”してください:angry::punch:

またお話ししましょう

お祝いありがとう:crab::crab::crab:

 

 

:orange_heart:ブラウンくんちゃんさん:hedgehog:

 

100回お祝いありがとう

がんばりまちた:blush:

次は1000回とかいじわるいうなら

一回刻みでお願いするにゃん:pleading_face::sparkles:

 

 

:orange_heart:じゅんちゃんくんちゃんさん:hedgehog:

 

おはにゃーん!

初コメありまとう:orange_heart:

こちらこそ嬉しかったですよう〜!

そんなすぐ忘れたりしないにゃん笑

お祝いありがとう〜〜!

ダンフェスはよるちゃんっていう子も一緒に出ます!応援よろしくにゃん:mega:

次はたくさんお話しましょう:punch:

 

 

 

78すや

 

:orange_heart:じゅんちゃんくんちゃんさん:hedgehog:

 

こんにちにゃん:feet:

タピタピうまうまです:sparkles:

 

 

 

:orange_heart:世界のまささんくんちゃんさん:hedgehog:

 

おつうにゃ✹:hedgehog:

声大丈夫?:joy:

“めいどりーみんのアイス”の

食べ過ぎではないですか?

うにはもちもちつぶつぶが好きなので

タピオカはうまいと思っている…:cup_with_straw:

でもあんまり食べすぎると単純に太るらしい

ライブで消費せな…おやライブといえば…ダン……

世界のまささんくんちゃんさんもお仕事お疲れ様です:white_flower:

 

 

 

:orange_heart:ブラウンくんちゃんさん:hedgehog:

 

ブラウンくんちゃんさんおつうにゃ

幸せなら良かった:sparkles:

今日も会えるよね^_^:punch:

 

 

:orange_heart:ヨシゴンくんちゃんさん:hedgehog:

 

ありがとう〜:blush:

幸せ者ですね:pleading_face::sparkles:

でも

ヨシゴンにもお祝いして欲しかったなあ:angry::punch:

大学がんばえ〜〜

\ひみつきちで待ってまーす/

:crab::crab::crab:

 

 

 

 

紙のやつ今日の夜更新します!:sparkles:

 

待っててね!

ちゃんと

待ってる???

おそすぎて忘れた???

 

 

 

 

 

 

では!またあとで!!!

 

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ):hedgehog:

 

 

 

 

 

 

うには猫派:cat2:

髪切りたい欲………:woman_getting_haircut:

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!