ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
ハマってるよ!+コメ返♡へのコメント

まどか

こんばんわ♡

そういえば、全然会ってないね
さびしいにゃんね
焼き芋美味しいよね、わかる
まどかも焼き芋大好き
最近はまってるのはジグソーパズルかな
はまってるだけに、コツコツはめてますww
ってことで、久々に会いたいなぁ♡

まさる

むぅんちゃん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近はヘブンズにしか行ってないな〜( ´-`).。oO()
クリスマス物販は予約するから楽しみにしててね!言われたら断らない(断れないって言った方が正しいかな〜(;´・ω・)ウーン・・・)
まぁそういう事なのでお楽しみに!

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

いえいえ、どういたしまして~d(⌒ー⌒)!

ポイント使いきった。笑

メンバー探すのに条件が沢山あるし、音楽性の部分もあるから大変だよ(´・ω・`)

焼き芋美味しいよね!
柔らかくて蜜の味があまくてね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る