ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 ハマってるよ!+コメ返♡

ハマってるよ!+コメ返♡

いろいろ

やっほー







へぶんずのむぅん:crescent_moon:です






ブログ遅くなってごめんにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。










最近ね、めっちゃめっちゃハマってるのがあるの!









なんだと思う?










そうだよ!








焼き芋だよ:sweet_potato:
















最近ほぼ毎日食べてるん♪( ´θ`)ノ









みんなは最近なんかハマってるのある?










よかったら教えて:two_hearts:

例えばむぅんちゃんとか、、? (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









コメ返





まどかちゃん:crescent_moon:


可愛い可愛いまどかちゃん

コメントありがとう!

ねぇー最近全然会ってなくない?

むぅんまどか不足にゃん:cry:

また会いに来てね!:two_hearts:



ゆーすけ:crescent_moon:


気に入りキャスト登録ありがとう!!凄く嬉しい:laughing:

あとね、進化のポイント入れてくれてありがとう!

確認したら、めっちゃ入れてくれてびっくりしちゃった:bangbang:

:musical_note:は順調かな?

たまぁにはへぶんず遊びにきてね!

頑張ってレベルあっぷあっぷして待ってます:heart_eyes:





ノーザンウルフ:crescent_moon:


コメ返ありがとう!!

だよね、髪短い方が楽だね!!

でも、むぅん短いの似合わないかも:cry:

でもでも、一回なら短髪にしてみたいかもね!

へぶんずで、お待ちしてますね:sparkles:




レオにゃん:crescent_moon:


コメ返ありがとう!

最近お元気ー?

寒くなってきたからサイクルは無理にゃんかな?

この程度の寒さには負けないにゃん?:snowflake:

むぅんは負けました

寒すぎるーん!!

風邪気をつけてね!:sparkles:




まさる:crescent_moon:


まさる!お仕事で忙しいのに今日来てくれて本当にありがとう

ギガントの完食はどう思っても信じられない

凄い!! (๑╹ω╹๑ )

今日おんぷちゃん増やして欲しいって言われたし(言わせたし笑)

むぅんまた頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日来てくれて本当に嬉しかった:sob:

お仕事頑張ってね:two_hearts:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!