ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 今日はみんな来てほしいにゃん

今日はみんな来てほしいにゃん

お給仕

今日ね





むぅん誕生日です




ぜひ会いにきて欲しい




祝いにきてくださいにゃん







お待ちしておりますにゃん




クロウ:crescent_moon:


お祝いありがとう!!まじペンの文字もかわゆすぎ:heart:

教えてもらったオタ芸でいつか一緒にオタ芸打とうね

因みに私もあしゅりん大好きです



つばさ:crescent_moon:


昨日入国も、進化もありがとう:blush:

もっともっとたくさんお話ししようね!

それとまたディズニーの写真たくさん見せて!

お写真超お上手だった! 29日にお待ちしてますにゃんね



ゆーすけ:crescent_moon:


そうなんだ、、これにゃいにゃんね:cry:

せっかく誕生日だから会いたかったにゃん

仕方ないね!!

ゆーすけって最近お元気?最近なかなか会えなくてゆーすけのお話し全然きけにゃいにゃん(´;ω;`)

遊びに来てゆーすけの最近のお話したくさん聞かせてにゃん:crescent_moon:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!