ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 曲増えたよー

曲増えたよー

いろいろ

やっほ:crescent_moon:








HGのむぅんです!






今日も沢山のご入国ありがとうございました:crescent_moon:





むぅんの最近、ライブリスト、ご覧になりましたか?





結構、、増えてる!うん!!




ちなみに、最近まっさらブルージーンズと言う曲にハマってますので、





良かったらリクエストしてください:kissing_heart:






後ね、今日めっちゃ素敵なうちわさんに会いました:two_hearts:



見てぇ:heart::eyes:






素敵すぎる:heart:




手作りで作ってくれたのが超感動:sob::sob:





ライブの時めっちゃ振ってくれてありがとう!!!






それと、まさかの今日も可愛いプレート笑笑






超嬉しかったです:two_hearts::woman_gesturing_ok:





ありがとう:purple_heart:





コメ返:crescent_moon:



ゆき(なるみ):crescent_moon:


今日素敵なうちわさんありがとう!!

こう言ったイベント?は初めてで、めっちゃ!!!嬉しかったです!!!

あと、今日も可愛いプレート入れてくれてありがとう!

冗談だと思ったら「ほんま:purple_heart:」だったよね!

早くなるみんからタメ口聞きたいにゃん

関西弁で!!聞きたいです!!!

関西弁超好きめいどだから楽しみにしてますね:purple_heart:




つばさ:crescent_moon:


つばさー!!

わざわざアイドリ来てくれてありがとう:sob::sob::purple_heart:

ほーんとにほーんとーうに力になったよ!!

アイドリでまさかのくまたんを踊るとは…笑

思ってもなかった:bear::bear:くまくま

むぅんもふわさんに会いたいな〜

でもつばさにも会いたいから良かったら沢山会いに来てください!まってるにゃん:bear::crescent_moon:



450:crescent_moon:



ブログのコメントしてくれてありがとうございます!!

お名前の特徴が凄すぎて忘れられない:joy:

ふわさんに挟まれている自分のチェキ帳、、欲しいにゃんね:crescent_moon:

良かったらむぅんにも会いに来てください!:star_struck:

むぅん、、、HGで待ってるから:lollipop:



ノーザンウルフ:crescent_moon:



あら:purple_heart:毎日確認してくれたのですか?

それは嬉しすぎる:sob:

待っててくれありがとうございます:two_hearts:

そうですよね、、2〜3日に一回程度が良いと思いつつ、、ノーザンウルフ様から沢山書いて欲しいってむぅんに言ってくれれば、むぅん頑張れるかも!:lollipop::purple_heart:

会いに来て欲しい!むぅんライブも多分結構増えたし、もっと夢の国に染み込んで来たので!!良かったら!ぜひ!おねがい(๑╹ω╹๑ )

会える日を楽しみしてますにゃん:crescent_moon:



クロウ:crescent_moon:



少しは良くなったのかな、、?心配:sob:

コメントありがとう!でも、無理はしないで欲しい!

オタ芸も、ちゃんと治してから一緒に打とう!

指南の道、、似合う!説明するのお上手だし!だって運動音痴のむぅんに色々教えてくれて、少しだけど、できるようになったし!

とりあえず、なによりも、お大事にしてください

お願いします!もとの元気に戻ろう:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:



けいちん:crescent_moon:



むぅんは幸せです

けいちんご主人様が

むぅんに会いに

わざわざアイドリに来てくれて

むぅんはとても幸せです

本当にびっくりした:purple_heart:

なんかね、来てくれてからバタバタしちゃってあんまり話せなかったのが悲しい:cry:

今度!普通 of 普通の日にへぶんずに来ていっぱいお話したいです:cookie::crescent_moon:

むぅん!待ってるにゃん:crescent_moon:






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!