ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 犬派?猫は?

犬派?猫は?

お給仕

いえい!




















へぶんずのむぅんです!















ねぇねぇみんな!













犬派?:dog:













猫派?:cat:













気づいたかな?













そうです!












むぅん次のお給仕から














いぬねこ。青春の真っ盛りっという曲が追加されます!











みんな:two_hearts:
















お待ちしてるにゃん!














(因みにむぅんは猫派です)

:cat:


















ゆーすけ:crescent_moon:


この前来てくれたね!!!

すんごく嬉しかった!!

でも、、おんぷちゃん全然増えてなかったし、色々忙しくて申し訳なかったの:cry:

12月頑張って増やしとくから!

年明け前にまた会いに来てぇ:sob::two_hearts:






まさる:crescent_moon:


最近お仕事忙しくなって、なかなか会えないまさる:sob:

へぶんずにしか来てないのは良きのよー:crescent_moon:

クリスマス物販の予約ありがとう!!

ひざ掛けのデザインは流石に下手だけど、その分撮影頑張ったから許して:yum:

新しいチェキ帳手元になったら、またいっぱいチェキ撮ろうね!:star_struck:





まどか:crescent_moon:


ねぇこの前超!!久々に会ったよね!!!

相変わらずかわゆいまどかちゃん、、

チェキも一緒に撮れてすごく嬉しかった!!

まどか本当優しいし可愛いし癒しのまどか様:sob::sob:

またいっぱい話そうね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!