ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 冬は寒いにゃんね❄️

冬は寒いにゃんね❄️

やっほー






へぶんずのむぅんです!






最近めっちゃ寒くなって本当に冬だなーって思う:snowflake:






そういえばむぅんはこの寒い中シーに行ってきました







ありえないほど寒かった:sob:







みんな風邪気をつけてね:sneezing_face:






あとさあ、31日のお月様からへぶんずでカウントダウンしよ:heart:




待ってます:crescent_moon:











ゆーすけ:crescent_moon:


むぅん派笑 やったぁ:two_hearts:

この前クリスマスイベント来てくれてありがとう!

それと今確認したらまた進化のポイントたくさん入れてくれたね!ありがとう!!めっちゃ嬉しい:laughing:

お陰様で、むぅんもっともっと頑張れそう!

いつもありがとう:two_hearts:




けんご:crescent_moon:


猫派!一緒!:cat:

ありがとう!けんごにゃんも頑張ってぇ:crescent_moon:





てつにゃん:crescent_moon:


猫派最高!!へぶんずきてむぅんの犬猫頼んで欲しい:laughing:

一緒猫猫ー!しよう!:two_hearts:




ノーザンウルフ:crescent_moon:


野良猫2匹!! 天国過ぎない?:sob:

猫の写真楽しみにしてるね!!!

むぅん、ネームプレート欲しいかも!:star_struck:





まさる:crescent_moon:


この前のいんはごめんなさい…反省中、、

あと心の準備もしてる

もー会えないの悲しくなるし、寂しくなるけど、

いつかいつか、都合がいい日、会いに来て欲しい:sob:

泣くと思うけど:joy::joy:





みぃにゃん:crescent_moon:


みぃにゃん!!この前2日連続で会えたね!!嬉しすぎる!!

*お誘い*

31日に、一緒にへぶんずでカウントダウンしませんか?

へぶんずでお待ちしておりますね!!:crescent_moon:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!