ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 サボってごめんなさい

サボってごめんなさい

いろいろ

長い間ブログさぼってたむぅんです



てへっ:stuck_out_tongue_winking_eye:




はい。ごめんなさい。





サボってた間沢山の出来事がありました!




まず!





イベント当日、むぅんが大好きなお花を沢山頂きました!!




お花をプレゼントしてくれた





みぃにゃん




(シークレット)さま!





ありがとうございました!!





二人どももっとずっとむぅんと仲良くしてください:relaxed:






はい、次は、




VASARAさんの着物を着て、神田明神に遊びに行って来ました!



VASARA秋葉原さんのツイッター、インスタグラムなどに、他の写真も載せられてありますので、良かったら見てみてくださいね:kissing_heart:




VASARAさんの着物超綺麗だった!!




こんな素敵な経験を出来るようにしてくれた




まさるん、みぃにゃん! ありがとうございます!




むぅんまた他の着物も来てみたいにゃん:crescent_moon:




はい!次は、とても悲しい出来事です、、、




むぅんが大好きなふわさんが、、





アイドル通り店にお引越ししました、、





最終日、お日様に妖精さんで入国して、




へぶんずでのふわりんとの最後のおチェキを撮りました、、




悲しすぎる、、



次の出来事です!



出来事多いにゃん、、むぅん思ったより忙しかったかもしれない笑



はい!



なんと今日です!



今日!ふわふわがいるアイドル通り店で留学して来ました!



で!めっちゃ嬉しすぎたのが、




むぅんに会いにアイドル通り店に来てくれた



ご主人様方々が居て!



超絶嬉しかったです!!



更に更に、応援プレートも入れてくれました!






むぅん愛されてて嬉しいです!



もっと頑張ります!



はい!ここまで読んでくれてありがとうございます




最後の出来事です!



今日アイドリでの留学が終わってから



のあたそとふわふわさんに会いにアイドリに入国しました(๑╹ω╹๑ )





のあたそがかわゆす:heart:



楽しかったぴょん:heart:



はい!むぅんの出来事報告はここまでです!




今日も読んでくれてありがとう!




コメ返:crescent_moon:





けんご:crescent_moon:


コメントありがとう!コメ返超遅いけど!

けんご様も頑張ってくださいにゃん!




霧の守護者:crescent_moon:


あれあれ?笑笑

着物もいろいろありがとう!

たまぁにむぅんもふわさんに会いにあいどり行くと思うから、妖精さんとして会えるかもね!

コメ返ありがとうね!:robot::heart:



クロウ:crescent_moon:


あしゅりんはわいわいむぅんにお任せ下さい

大切にお守りします!:purple_heart:

それより早く元気になったらいいね!

色々良くなったら一緒にまたオタ芸うと!

しばらくの間はお大事にしてください!

それがとりあえず何より!!!!!!!



ノーザンウルフ:crescent_moon:


猫は可愛いにゃんね:relaxed:

癒される!!:smiley_cat:

お散歩の時出会ったりするのもいいけど、

たまには普通の日に会いに来てください!

バタバタしちゃうとあまり話せないし、、:sob:

会いに来てたくさんおしゃべりしよう!

へぶんずで待ってましゅ:eyes::two_hearts:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!