ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
サボってごめんなさいへのコメント

けいちん

きびきび行動よきよき

アイドリできびきび行動していてアイドリの人かと感じてしまいましたよ ふわりん移ったから私も移るなんて言わないでね(笑) 森のくまたん良かったですよ

あしゅりんのクロウ

こんばんわ。

昨日の今日ときて、ずっと寝てた。
今日はほんとに起き上がれなく、ブログも見れない状態だったけどなんとか起き上がれ、携帯がいじれるようになったのでコメント書いてます。
どこへ行っても、むぅんはむぅんだな笑
こうして元気な姿を見てると、俺も早くそこへ混ざりたいという気持ちが強くなってくる。
一刻も早く治癒し、舞い戻って来なければな。
追伸:ヲタ芸は指南の道に進もうかと思ってる。

ノーザンウルフ

だーめだめよ

むぅんちゃんへ
更新まだかなぁ?って毎朝確認していても中々されていなかったので嬉しいです。2~3日に1回程度でもいいから更新すると楽かも。
普通の日はちょっと難しいけどいたらお散歩だけで終わらせないでちゃんと入国するようにしますm(_ _)m。
最後に会ってからもう3ヶ月、成長したむぅんちゃんを見に行かないと!。

450

よっ!

留学お疲れ様!きびきびお給仕してる むぅんちゃんはかっこ良かった(*´ー`*)
あっ!そうそう、昨日のチェキを撮った順にチェキ帳にいれたら・・・むぅんがふわりんに挟まれたよ(笑)

つばさฅ'ω'ฅ

途中で切れてたニャン……

イベント楽しかったニャン♪
今度はふわさんに会いにアイドリ入国する(;>_<;)
ゲンガーちゃん……笑

プレート入れに行けて良かったニャンฅ'ω'ฅ♪
プレートとの自撮り可愛いニャン♪( •ω•ฅ).。.:*♡

つばさฅ'ω'ฅ

留学お疲れ様ニャンฅ'ω'ฅ

久々にブログ更新されて嬉しい(♡˙³˙)

ゆき(なるみ)

ブログは好きな時でいいんですよ

イベントの衣装もダンスもとっても素敵でした!少し踊りにくそうでしたが!!笑

VASARAの衣装、すごく似合ってますね…後ろ姿も可愛い…!折角なら、むぅんさんのタペも頼めば良かったなぁと後悔中…。

来週またへぶんず行くのでよろしくお願いしまーす♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る