ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記 今までありがとうございました

今までありがとうございました

お給仕

はい!






21日を持って卒業させて頂きました。






へぶんずのむぅんです。






すぐ書こうとしてたけど、







筋肉痛がやばかったり







ばたばたしてたり、




考えたい事もあって(いろんな意味で)、







遅いですが、最後のブログを書きたいと思います。







9月3日から、へぶんずでお給仕を始め、







沢山のお嬢様、ご主人様に恵まれて、







優しいメイドちゃん、キッチンさんにも恵まれて、







楽しくて幸せなお給仕をすることができました






沢山仲良くしてくれて、ありがとう






沢山話しあってくれて、ありがとう







もうへぶんずでむぅんとしては






みんなと時間を過ごすのは出来ないかもしれない







と思ったら最近凄く病んでしまった:cry:







でも、みんなと出会えて、良かったと思います







本当に今までありがとうございました!







さよならとは言いたくない!言わない!







それでは、









またね:crescent_moon:



:rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose:




最後のコメ返です:crescent_moon::rose:




けんご:crescent_moon:


いつものコメントありがとうございました

お陰様で、ラストお給仕を無事に終える事が出来ました。ありがとうございました:blush:



けいちん:crescent_moon:


最終日まで見守ってくれて、ありがとうございました

年明けイベントで仲良くなって良かった!

でももっと早く出会って、仲良くなったら良かったと思う!:cry:

留学の時も、最終日の時も、会いに来てくれてありがとう

チェキは、へぶんずに置いておく予定です:rainbow:

今までありがとうございました:blush:



なるみ:crescent_moon:


いつも優しく見守ってくれるなるみ…!

いつも遠くまで来てくれて、ありがとう

何故かなるみが推すめいどちゃんみんな卒業する説笑

はい、ごめんなさい:pray:

ラストお給仕の時、ちょっとでも会えてよかった!

うちわも、ありがとう

ライブしてる時そのうちわ見ちゃったら、思わず笑っちゃう笑笑

素敵な思い出作ってくれてありがとう元気でね!!

今までありがとうございました:blush:

またにゃん:crescent_moon:



のん:crescent_moon:


コメントありがとう!もちろん憶えてるよ!!

わざわざコメント書いてくれてありがとう!泣いたぁ:sob:

素敵なお仕事を目指しているんだよね!きっと!

人を守るお仕事って素敵すぎる:sparkles:

今後むぅんも守ってもらえるのかな!ドキドキしちゃう:eyes: (海はちょっと怖いのでよろしくにゃんにゃん…)

無理はせず、頑張って!元気でね!

少しだけど、会えて良かったと思う

むぅんもさよならとは言わないよ

では、またね:crescent_moon:



つばさ:crescent_moon:


はい!つばさー!

ラストお給仕の時、いつ見の通り見守ってくれてありがとう

最後のお見送り出来なくて悔しい:cry::cry:

昨日頼んでくれたタペの撮影に行って参りました

頼んでくれてありがとうね

結局お仕事何しているか聞けなかったけど

無理はせず頑張って:thumbsup::crescent_moon:

お仕事でバタバタしているつばさに会ってみたいなーと地味に思ってしまった笑

もうへぶんずであやめ氏以外くまたん踊れるメイドちゃんいないと思うし、しばらくライブでくまたんは流れないと思います笑、、本当夢のくまたんはつばさ専用だったので、、

今まで、沢山仲良くしてくれてありがとう元気でね!

またね!!:crescent_moon:



ゆーすけ:crescent_moon:


卒業イベント、来てくれるありがとう

体調は本当にもう大丈夫なのかなっと心配、、

あとスタイルめっちゃめっちゃ変わっててびっくりした!

でも中身は優しいゆーすけそのままで安心した:relieved:

いつも人のいいところを見つけてくれるゆーすけはきっといい人だと思うよ!

でもむぅん、ゆーすけが思ったよりそんなにいい人じゃないかもしれないよ:cry::cry:

でも、褒めてくれて、とてもありがとう

これからも、いつも心優しいゆーすけにいてください(ねがい)

今まで、たくさんお世話になりました!

ゆーすけも、頑張ってね:crescent_moon:





:rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose::rose:


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!