ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
今までありがとうございましたへのコメント

つばさฅ'ω'ฅ

むぅんまたね!

むぅんが元気でいてくれたら満足だよ!

たまにはへぶんずに遊び来てね!

ゆき(なるみ)

むぅんちゃん、今までありがとう

沢山の元気を、ありがとう。これからも笑顔でいてね!うちわあんなに喜んでもらえると思ってなかったから、作りがいがあった笑
そうなの、むぅんちゃんやぴぴちゃんとか、私が話すメイドちゃんはなぜかみんな卒業する説wでも次は大丈夫なはず…!
これからも元気でね!!さよならは言わない。またね。

Youthkゆーすけ

最後のコメです。何回もごめんねm(_ _)m

俺は悪い事するような仕事はしてないし、人を騙すような仕事はしてないから安心して(*^^*)

それとね、俺も過去にむぅんと同じ経験したから、物凄くむぅんの気持ちがわかるし、物凄く心配なんだ。

体調とメンタルの部分でね。

今は焦らずゆっくりと休んでね!

ゆーすけより。

けいちん

会える日まで

たまにはへぶんずのイベントでも通常でも遊びに来たければくればいい(可能なら)
もし入国していた場合 なるべく極力絡まないようにしたいです出禁になりたくないし怒られたくない(出来ればはなしかけてくれると助かります)話掛けてくれるには怒られないから
いつまでも好きだよ(* ̄∇ ̄)

Youthkゆーすけ

あっ、

むぅんちゃん、もう体調の方は大丈夫だから心配しないで(ノ_・。)

6㎏痩せたから、少しは雰囲気変わったかも。笑

後、むぅんちゃんから色々と褒めてくれて本当に嬉しかったよ♪♪

俺は死ぬまで優しい男のままだからね!??

むぅんちゃんも元気でねd(⌒ー⌒)!

Youthkゆーすけ

こんにちわ!

むぅんちゃん、今まで本当にお疲れ様!!

辛い事や楽しい事色々とあったと思うけど、沢山の人と出会えて幸せな貴重な経験をしたと思うよ。

見た目はよく厳ついって言われるけど、小学生の頃からずっと色んな人に優しいって言われるよ(*´ω`*)

正義感が強すぎる故に、俺は悪くないのに悪者扱いされるのはよくある事でね。。。

人間良いところもあるし、悪いところもあるけど、そこを全部含めてわかってあげないとね!!

俺が思っているようなむぅんでなくても、俺は、むぅんの事が大好きだぜd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪元気でね♪♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る