ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
冬は寒いにゃんね❄️へのコメント

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

寒いっす!

仙台超寒くて、東京暖かいかなーと
思って来たのに、東京着いたら
寒くてびっくりした汗

年越しはへぶんず行くね!

ゆーすけ

あっ、

寒さとストレスには気を付けて、無理しないように頑張ってね(o≧▽゜)o

応援してるよ!!!

今度こそまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

こんばんはねむーん!

やっほっほー!

クリスマスイベントの時はありがとねd(⌒ー⌒)!

久しぶりにむぅんちゃんに会えて話せて楽しかったよ♪♪

サンタさんコスに赤色も似合ってて可愛いかったよ(/▽\)♪

むぅんちゃんは優しくて頑張り屋さんだし、可愛いくて美人さん!!

ポイント貯まったらまた入れるねd(⌒ー⌒)!

今年はありがとう!!来年も宜しくね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ♪

けんご

こんばんは♪

むぅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニーシー行ったんだね♪楽しかった?本当に寒いよね(。>д<)むぅんちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る