ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
犬派?猫は?へのコメント

まさる

むぅんちゃん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

早く見れるの楽しみにしてるね!
そして会えない間にご報告します。1月5日を最後にりーみんから姿を消します。突然過ぎるけどやりたいことに挑戦するから応援してくれると嬉しいです!

みぃにゃん

なかなか会えない(泣)

最近すれ違ってばっかだけど、ずーっと応援してるからね!
写真めちゃめちゃ可愛い!
今度くりたペ入れるから楽しみにしててね!
初たぺ!
むぅんちゃんのバースデーも期待しててー!

まさる

むぅんちゃん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ようやく長い連勤が終わったので頑張ってご入国するよ!
気持ちをこめて描いてくれたならそれは嬉しいよ(๑•ω•๑)♡
社会人になって初めて貰うクリスマスプレゼントだからね
いっぱいチェキ撮ってチェキ帳埋めようね♡

ノーザンウルフ

ミャミャ!

むぅんちゃんへ
犬と猫なら、飼うなら犬、遊ぶなら犬と猫かな。今実家には寝床を見つけた野良猫2匹が居候していますw、よく訳も無いのにケンカしてママに怒られています、今度見せてあげるね。欲しい進化アイテムがあったらドンドン教えてね。

てつにゃん

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ねこねこー!ねこねこー!

俺も猫派!

|)彡 サッ

けんご

おはよう♪

むぅんちゃん今日も1日頑張ってね!俺も猫派だよ♪

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

俺も、むぅんちゃんに会えて嬉しかったし、話せて良かったよd(⌒ー⌒)!

全然気にしないでね!!
色々とわかってるから。笑

20日辺りには行こうと思ってるからねん♪♪

因みに俺は、柴犬派ですU^q^U
基本的に動物大好きだけどね!!

後ね、むぅんちゃん派(照)

むぅんちゃんは本当に頑張り屋さんだから、少しは手を抜くんだよ(´・ω・`)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る