ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
も〜いくつ寝るとお正月〜へのコメント

ノーザンウルフ

新しい目標

うーろんへ
なんかコメントするのひさしぶりーみんな気がする、でもブログは読んでいるからね。
大晦日からの新年パーチー、お疲れ様でした。めいどりーみんで年越しするの初めてだったから全員でのドリパスに驚いたよ、ささやかながらオタ芸も打たせていただきましたm(__)m。
今年もたくさんめいどりーみんに行こうと思います、でも去年が派手すぎたから今年はお財布さんと相談しながらね(^^;。
2019年も突っ走るぞ~!。

たけぴょん

一期一会

良い言葉ですね。
うーろんと会えることもそう多くはないのですが、いつも忘れずに覚えててくれるのが嬉しいです。

さて、今年もいろいろとお世話になりました。
来年もまたお話させて下さい。
うーろんが、メイドちゃんとして進化していくことを楽しみにしています。
では、また。

けんご

おはよう♪

うーろんちゃん今日も1日頑張ってね!今年は出会えて良かった♪来年も宜しくね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る