ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ も〜いくつ寝るとお正月〜

も〜いくつ寝るとお正月〜

おはにゃーん



2018年も、もう数日でおわりだね…



来年はもっとブログを更新して行こうと思いまする:dizzy:



あと、一期一会を大切にしていきたいな:yellow_heart:


みんなに出会えた事が奇跡だからね:cat2:




たくさんの人に、うーろんを知って貰えるように

2019年はもっともっとお給仕頑張りたい:blue_heart:









そう、新しい気持ちで新年迎えようと思って髪色ちぇんじしたよん:dizzy:


















あと、ブロマイドも入ってきたからゲットしてくれるとめちゃめちゃ嬉しいにゃん:cat2::yellow_heart:














来年もよろしくね

良いお年を〜



ばいにゃん:cat2:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!