ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 1周年とBD&チャイナイベント

1周年とBD&チャイナイベント

もう先月のことになってはしまいますが、9/3はうーろんの誕生日と1周年の当日でございました:heart_exclamation:




来てくれたみんなありがとう〜:heart_exclamation:


花束やプレート、ケーキやシャンパン、おめでとうと直接言いにきてくれたり、コメントにお祝いの言葉を書いてくれたりたくさんの形でお祝いしてくださってありがたい限りです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



私はとてもあたたかい、みんなに囲まれて幸せ者です:heart_exclamation:



この日にいてくれたメイドちゃんもありがとう:heart_exclamation:


大好きなみんなと一緒にお祝いする1周年、誕生日は、とてもかけがえのないものになりました:star2:




一年前のうーろんとは少しは成長できてればいいな:cat2::heart:




一年前初めて夢の国に来た時は、緊張や不安だらけでオドオドなうーろんでした笑


その時の事知っているご主人様お嬢様もたくさんいるとはおもいますが。笑


ご主人様お嬢様にも大丈夫?笑

ってよく心配されてしまったり。

でもみんな仲良くしてくれて、今でも会いに来てくれたりブログみてくれたりとても嬉しいです。

できなかった事一つ一つご主人様お嬢様だったりメイドちゃんだったり支えてくれて応援してくれてできるように少しずつなりました。


その時うーろんのおねえさんをしてくれていたのが、めるちゃん、みぞれちゃん、はにえるちゃん、しゃけちゃん、えんちゃん、おいてぃーなでした。

めるちゃんはずっとうーろんのこと心配してくれていて本当のお姉ちゃんみたいで、みぞれちゃんは凄くおもしろくてでもお給仕には真剣で真面目でとても頼もしくて、はにえるちゃんは自信がなかったうーろんに自信持ってって毎日優しく支えてくれて、あの時のはにえるちゃんの言葉で自信持ってお給仕できているんだよね。しゃけちゃんにもたくさん教えて貰って相談にも乗って貰って今でもたくさんお世話になっています。えんちゃんは一緒にご飯行ってたくさんお話ししたり、ダンス教えて貰ったり今でもいっぱい仲良くしてくれて、おいてぃーなはいっつも一緒にいて1番身近でそばで見ていてくれてなんだか双子みたいで、その当時良くお給仕一緒だったメイドちゃん達だけれど、他のメイドちゃんにもたくさん支えて貰ってここには書ききれない思い出たくさんあります。

あんなに不安要素たくさんなうーろんも、気づいたら見ていてくれたメイドちゃん達みたいに、後輩メイドちゃんが増えて教えるようになって、おねえさんメイドちゃんになりました。

あの時の私みたいに今では相談してくれるメイドちゃん達もいて支えていかなきゃって。

お給仕も月日を重ねるごとにどんどん楽しくなって、たくさんのご主人様お嬢様に出会う事ができて、



本当にひとりじゃここまで頑張れなかったし、支えてくれるみんながいたから1年間頑張ることができました。


いつも会いにきてくれるご主人様お嬢様や、いつもお給仕一緒に頑張ってくれているメイドちゃんやキッチンさんたち、影ながら応援してくれていたうーろんファミリー、みんなからいっぱい支えて貰って、応援して貰って、笑顔たくさん貰って本当返しきれないほどたくさん助けてもらいました。

みんなにいっぱい支えてもらった分、しっかり恩返しできるように1日1日大切にして、頑張っていきたいと思います。

うーろんは目指しているところがあるので、目標をしっかり見失わないようにせいいっぱいやっていきます。

至らないところもあると思うし、不安にさせてしまうこともあると思いますが、これからも変わらず応援してくださるととても嬉しいです。

前にもブログで言った事はあると思いますが、うーろんを推してくれてるみんな、応援してくれるみんなに、後悔は絶対させないので、ついてきてほしいです。

それぐらいみんなの事が大好きで大切なんです。

これからも、たくさん思い出つくろうね:heart_exclamation:

今までのみんなとの時間、思い出をエネルギーに成長していきたいと思います!

うーろんはまだまだ終わらんよ:yellow_heart:


少し真面目な話にはなっちゃったけれど一年という節目でしっかり思いを伝えたいなと思ったので:heart_exclamation:



もういっちょめは最高ですね:star2:






BD&1周年のお写真:heart:









チャイナイベントもありがとうございました:heart_exclamation:



大好きなみいあちゃんちうちゃん、みんなとお祝いできて嬉しかったです:heart_exclamation:




チャイナイベントでも、ライブ入れてくれたり、当日物販やイベント物販ゲットしてくれたりプレートや初のバルーンスタンドもありがとうございました:heart:


いっぱいお祝いの言葉もくださってありがとうございました:heart:




幸せな誕生日を過ごせて胸がいっぱいです:yellow_heart:


これからもうーろんとみんなで楽しい毎日にしようね:heart_exclamation:


本当にいつもありがとう:heart_exclamation:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!