ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
1周年とBD&チャイナイベントへのコメント

あい

こんばんは♪

1周年、BD&チャイナコスデーと大切な日にうーろんちゃんに会いに行けてとても良かったです!!!

仕事で疲れた時には、うーろんちゃんのチェキを見てそれを励みにしてます^^また幻影ギャラクティカ聞く度にえんちゃんとのデュエットも思い出します(笑)

また近いうちに会いに行きたいと思います♪
最近風邪流行ってるのでお気をつけて〜!

リュウタ

こんな時間に。。

後から現れたファンですが??実は今はうーろんちゃんを本当に応援し続けると決めました!ずっと応援してるし、少しでも支えになればと思ってる。こちらこそいつもありがとう♡

りゅうちぇる

祝1周年と誕生日とチャイナイベント

なんかすっごい久しぶりな気がするw誕生日から1ヶ月もたったなんて、仕事が忙しすぎて最近は日にちを忘れるくらいでしたwうーろんちゃんの誕生日と1周年の日は絶対行きたいって思ってたし、すっごく楽しかった!また近いうちに行けるといいな。これからもお給仕がんばれ!改めて誕生日と1周年おめでとう!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
チャイナ服のうーろんちゃん見れたので明日も頑張れそうですw

ドラゴン田中

はや1年か…

飲み飲みしててめんどくさいおまじないを頼んでたのがついこの間のことのように思える 楽しいことほど時間たつのははやく感じるということか… つまりいっちょめで過ごす時間はとても楽しい!!??


いっちょめ万歳

たつにゃん

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今までの努力が今に生きてると思うから、これからも
かけがえのない日々を過ごしてね( * ॑꒳ ॑* )

ずっと応援しちょるよーー( o≧д≦)oファイトー!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る