ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

コメント返し♡

大変大変大変お待たせしました:sweat_drops:








なかなか返せなかったコメント返ししていこうと思います:heart_exclamation:



みんなコメントありがとうございます:heart_exclamation:



:yellow_heart:ドラゴン田中ご主人様:yellow_heart:

久しぶりのコメントうれしい^ ^!

ありがとうございます!!

最近はなかなか会えていないけれど、また会ったときは美味しいお酒をとてもとても美味しいお茶に変えさせていただきます!笑

ドラたなさんとお話しするの面白いからまたいっぱいお話ししようね^ - ^!



:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

いつもブログ見てくれてありがとう!

毎回コメントも書いてくれてうれしい!!

最近はお仕事忙しいのかな?

全然会えてないから寂しいよ(>_<)!

タペやキーホルダーとかも届いてるから時間ある時にでも顔出してくれると嬉しい^ - ^!

お祝いのメッセージもありがとう!!

これからもよろしくね!



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

誕生日&1周年当日来てくれて嬉しかったありがとう!!

とてもかわいい繋がるプレートで、のんたんとかなんちゃんでテンション上がったね^_^

花束もありがとう〜!

凄く綺麗でコメントも嬉しかった!!

これからもどんどん頑張るびぃしなきゃ!

休みとってくれて直接おめでとうってお祝いしてくれて凄く幸せ者だなって改めて思った!

いつも本当にありがとう!

あと、ボイスチェキ気に入ってくれたみたいで良かった!!

なかなかボイス録音するのって恥ずかしい(>_<)笑

いっぱい聞いてね!

乙女式恋愛塾も披露できて良かった!!

さくらんぼの仲良し度はどんどん更新されているのでこれからもさくらんぼの曲増やしていかなきゃ^ - ^!

写真集も喜んでくれて嬉しい!!

ドーナツの写真は、えんちゃんが角度とかいろいろ調節して撮ってくれたこだわりの写真^ - ^笑

さすがえんちゃそ!!

チャイナ姿見せたかったな(>_<)!

イベントこれなかったのは少し残念だけどこれからもたくさんのイベントあるし楽しみもいっぱいだね!

うーろんは10月もお給仕頑張ってるよ^_^!

りゅうちぇるくんも一緒に頑張ろうね!

11月会えるの楽しみ!!



:yellow_heart:つくもご主人様:yellow_heart:

さらに長いコメ返ありがとうございます!笑

美味しくな〜れ玉露〜っ!はつくもくんにドリンクを提供する際に使わせていただきます。笑

スケルトンTの連鎖ボイス使えそうでしかないから、うーろんMIXとして烏龍茶も組み込んで考えて見ようかな^ - ^!

また良い案があったらどんどん教えてほしい!笑

いっちょめの白肌担当は、りずえるちゃん、りとちゃん、しゃけちゃん、ゆうくんなので、うーろんは敵いませんな(>_<)笑

りずえるちゃんもついにおんぷちゃんをとってどんどん成長していくのは感動ものですな(>_<)

りずえるちゃんのドリパスかわよいわね!

きっとつくもくんにはりずえるちゃんは何をやってもかわいいのだろうけど笑

つくもくんのコメ返よりさらに長く書こうとしたけれど結構会ってるし、なんとなくいろいろお話ししてるのと、あのコメ返3分の1くらいは連鎖ボイスだったからなσ^_^;笑

まあ、とりあえずまたお話ししましょ笑



:yellow_heart:リュウタご主人様:yellow_heart:

コメ返いつもありがとう〜!

let'sアイカツ!、アイドル活動とめいどりーみんオリジナル曲の夢のくまたん、YouMayDreamin練習して覚えるから楽しみにしててね^ - ^

少しずつにはなるけれどσ^_^;笑

リュウタくんいつも会いに来てくれてうれしいよ!

ありがとう^ - ^!

ハロウィンのタペストリーもわくわく^ ^!

楽しみだねっ!

こんど、おいてぃーな、うーろんとで小ちゃいものくらぶでお写真も撮りたいな^ ^

うーろんとおいてぃーなは、さくらんぼってユニット組んでたり凄く仲良しだから今度この3人で、お話ししたいな!

ユニットの曲とかも何曲かあるんだよ^ - ^

ユニットで踊って欲しいなっていう曲があれば教えてね!

頑張って2人で覚えるよ〜^ ^!

来てくれたのに会えなくてごめんね(>_<)

11月楽しみにしてるね!

いっぱいお話ししようね^ - ^!



:yellow_heart:はやとご主人様:yellow_heart:

はやとくんこの間は久々に会えて嬉しかったよ^ - ^!

なんか雰囲気だいぶ変わったね!?

びっくりした^ ^!

あの日忙しくてあまり話せなくてごめんね(>_<)!

もっとお話ししたかった(T ^ T)!!

今は秋だから味覚の秋で、お芋や栗などアイスのバラエティーも増えるから嬉しい!

秋限定アイスでオススメあったら教えてちょ^ - ^!

21日のハロウィンイベこれたらきて欲しいな〜(>_<)!

今はいっちょめ店内もみんなで飾り付けして、ハロウィン仕様になってるよ^_^!

最近K-popも聴くようになってきたからいろいろお話ししたいな!

はやとくんはK-pop師匠だね^ - ^!

韓国好きなイメージがあったから!笑

良い曲とか是非教えてほしいな!

会った時はまたいっぱい話そうね!!



:yellow_heart:けんごご主人様:yellow_heart:

いつもコメントありがとう!!

応援のメッセージ嬉しいよ!

イベントは凄く楽しい思い出に残るイベントになったよ^ - ^!



:yellow_heart:りょーまご主人様:yellow_heart:

コメントありがとう!

チャイナ服素敵っていってくれて嬉しいです!

ありがとうございます!

メイド服きたりチャイナ服きたり充実した一日でした^ ^!笑

楽しめたみたいで良かったです^_^!

また会った時はこちらこそよろしくお願いします!



:yellow_heart:あいお嬢様:yellow_heart:

あいちゃーん!!コメントありがとう〜(>_<)!

私のブログコメントのお嬢様第一号だ!!笑

初めての入国が、うーろんの誕生日&1周年という偶然で、その日もたくさん楽しんでくれて嬉しかった!!

イベントもきてくれて、ライブ頼んでくれたりとても嬉しかったよ^ - ^!

いっぱいチェキもふえたね^ ^

チェキ帳も気に入ってくれたかな?

これからもたくさん思い出作ってチェキ帳みながらこんな日もあったね〜ってお話ししたいね^_^!

21日のハロウィンイベントうーろんもえんちゃんもいるから楽しみにしててね^ - ^!!

はやくあいちゃんとお話ししたいな(>_<)!

あ、思ったらうーろんの誕生日、周年と、あいちゃんの入国記念一緒の9/3だね!

来年は一緒に、出会った記念したいね^ ^!

21日あいちゃんに会えるのえんちゃんと一緒に楽しみにしてるよ^_^!

それまでチェキみてお仕事頑張ってね^ ^!笑



:yellow_heart:たつにゃんご主人様:yellow_heart:

まさかあの日来てくれるとは思わなくてびっくりした!!

凄い嬉しかった〜(>_<)!!

ハレ晴レユカイ頼んでくれてありがとう〜!

楽しかった!!

ライオンね!かっこいいよね!アニソンの王道!!

アキバにいるからには覚えないとねσ^_^;笑

やっぱりユニットでライオンはやりたいよね^_^

しかしながら、うーろんはあまり歌は得意ではないのでおいてぃーな師匠に教えて貰って練習するしかだね(T ^ T)笑

歌えるようになるのが今の課題!!がんばるだお〜!

他の2曲も練習してみる!

極楽浄土って知ってるかな?

今はその曲をえんちゃんに教えて貰いながら覚えてるよ^ - ^!

もし気になったら調べてみて!かっこいい曲だよ!!

ブログもチェックしてくれてたみたいで嬉しい!

ありがとう〜^ ^!

これからもよろしくね!

またたくさんお話ししたいね!!

五等分の花嫁もチェックしてみる!!




みんなコメントたくさんありがとうだよ〜:dizzy::dizzy::dizzy:



これからも読んでくれると嬉しいな:heart_exclamation:







次回は1周年とBD&チャイナイベントのブログだよ:cat2::tea:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!