ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ みんなとうーろんとの時間♡

みんなとうーろんとの時間♡

本当に久々なブログになってしまった…













ちうちゃんのTwitter見てくれた方は知っているとは思いますが、この度うーろんは今月15日を持ちまして卒業する事となりました。









    












いきなりの報告で本当にごめんなさい。









うーろんの残りのお給仕はあと3日間だけですが、めいどりーみんでうーろんとみんなとの時間を残りの時間を1番濃く過ごしたいです。











実はね、うーろんは烏龍茶の泉に帰る事が決まってからはあまり実感が湧かなくて、昨日はりとちゃんの卒業でりとちゃんのブログを見てみたり、今までのこと振り返ってみたりしたときに切ない気持ちになってしまった。実感湧きました…


















でもね、1番辛い思いさせちゃったのは会いに来てくれるみんなだと思うし、応援してくれるみんなや、メイドちゃん達だと思うんだよね。





本当にごめんなさい。






申し訳ないって気持ちもたくさんあるけれど、私の中で1番強い今の感情が「今まで本当にありがとう!!」っていう感謝の気持ちが大きくて、だから卒業までにたくさんたくさんみんなにありがとうを伝えていきたいと思っているし、少しでもうーろんと関わってくれたみんなとの時間を残り少ない時間だけれど大切に過ごしたいと思ってるよ:green_heart:















まだ伝えたいことはたくさんあるけど、それは最後のブログに書く事にしてるよ:green_heart:















本当はまだまだめいどりーみんでやりたい事たくさんたくさんあったし、まだまだたくさんみんなに会いたかったって思ってたけど、その分みんなと残りの3日間を濃く濃く過ごさせてください:relaxed:!!





















本当にたっくさーーーーーーーーーん思い出!!!

つくろうね!!! 最後のうーろんとの約束だよ:green_heart:!?









わがままばかりでごめんね:pray:


















あと、うーろん本当は次の誕生日の時に今までいたメイドちゃん達みたいに壁いっぱいにうーろんのタペストリー飾ってお祝いしてもらいたいって夢があったんだけど、もう次の誕生日は無くなってしまったから、最後の最後にうーろんの卒業をそんな風にお祝いして貰えたらうーろん幸せです(/ _ ; )




なので持ってる人は持ってきてくれると嬉しい(>_<):green_heart:





















最後はみんなと楽しく過ごせるといいな:blush:








最後までうーろんは駆け抜けるぞー:heart_exclamation:















いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!