ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

お茶コンビ





おはにゃん:star2:






うーろんちゃは今日も元気です:heart_exclamation:









この間てぃなちゃんとおでかけしてきたにゃん:two_hearts:







てぃなちゃんとは、お茶コンビでありチームさくらんぼでもある:cherries:







てぃなちゃんは本当に萌え萌えで可愛くてとても優しくて大好きにゃん:heart_exclamation:







そんなてぃなちゃんとの2ショ:dizzy:







てぃなちゃんはやっぱり、にゃんこたんが似合う:star2:







うーろんは最近、チョーカーをつけるのにはまっていまして…






てぃなちゃんとおでかけした時にふたりでおそろいをゲットしたのです:yellow_heart:








お給仕の時につけてると思うから、



てぃなちゃんと

うーろんが、かぶりーみんしてるときはチョーカーにも注目してみてほしい:bangbang:

















うーろんはリボンのとこ赤なんだけど、

てぃなちゃんは色違いの黒のリボンだよ:ribbon:















:dizzy:コメントちゃん返し:dizzy:











ころご主人様:heart_exclamation:



辛いの好きだけど、きっと15辛なんて食べたら倒れちゃうと思う笑


今度デスソースにも挑戦してみようかな:bangbang:


おんぷちゃん頑張るね:cat2:

ありがとう:bangbang:






ゆっきーご主人様:heart_exclamation:



ゆっきーや初コメありがとう:bangbang:


嬉しいよ:cat2:


おんぷちゃんとかいろいろ頑張るぞ〜:muscle:


うーろんはどんどん進化していきたいにゃん:dizzy:






けんごご主人様:heart_exclamation:



お疲れ様ですにゃん:dizzy:


初コメントありがとう:bangbang:


今日も1日頑張ろ〜:bangbang:















みんなコメントとかいいねとかありがとう〜:heart_exclamation:

いっぱい励みになってるにゃん:bangbang:


これからも読んでくれると嬉しいにゃん:cat2::yellow_heart:














ばいちゃ〜




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!