ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 寒いにゃ〜って思ったのさ♪

寒いにゃ〜って思ったのさ♪



最近寒いね〜



寒いよね〜



寒くなるこの時期になるとうーろんはあったかいホットミルクが恋しくなる:milk:



そんな今日も朝から飲んだよ^ - ^




飲むと気持ちがリラックスして

のほほ〜んとなる笑




でも眠くなっちゃう…



みんなは寒い時に食べたくなるものとか飲みたくなるものとかある:cat2:



あったら教えて〜^ - ^












今日ははにえるちゃんとお給仕後にお写真撮ったのでお載せするにゃん♡









うーろんは、はにえるちゃんの雰囲気が好きにゃん:two_hearts:





笑顔が可愛くて萌え萌えにゃんね:heart_exclamation:



はにえるちゃんの笑顔にいつもきゅ〜んってなるの^ ^








これからもいっぱいかぶりーみんしたいな:dizzy:


















:pencil2:コメントのおへんじ:pencil2:





☆ドラにゃんご主人様☆





お祝いありがとう!


嬉しかったよ!ドラちゃんも寒くなってきたから風邪には気をつけてね:cat2:


また来てね!待ってるよ:dizzy:






☆ころご主人様☆





そうけんびちゃは笑った笑


辛いものトーク楽しみにしてるよ^ - ^

おすすめとか教えて:dizzy:


10辛以上のカレー食べたとかきいてびっくりした!笑





☆ふらいでーご主人様☆





赤い悪魔のイメージがあったからオレンジジュースは意外だった:cat2:


ギガントオムライスの似顔絵はどうだったかな^ - ^?


確かに会う頻度高いかも?よろしくにゃん:dizzy:






☆ノーザンウルフご主人様☆





お茶コンビでなにかするの楽しみワクワク^ - ^


寒くなってきたから暖かい烏龍茶美味しいよ:dog2:

おすすめにゃん:dizzy:


よろぴーなっつ!笑











ブログ読んでくれたご主人様お嬢様ありがとう:two_hearts:







コメントもありがとにゃん!:yellow_heart:











ps.

うーろんもライブできるようになりたいな:dizzy:



そろそろ…おんぷちゃんできるようにしなきゃな…



踊りたい曲はいっぱいあるんだ♡




けどまずはドリパスだね:dog2:




ばいちゃ〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!