ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ うーろんちゃのチャチャチャ→

うーろんちゃのチャチャチャ→

こんにちわん☆うーろんです!








では自己紹介から





烏龍茶の泉から湧き出てきましたうーろんです!






○好きな物は



白猫(猫全般好きだけど特に白猫が好きです)♡


かわいいもの(動物さんだったり、雑貨やアクセサリー、お洋服だったり)♡


音楽(いろんなの聴くのが好きなのでおすすめな曲とかあったら教えてほしいにゃん)♪






○好きな食べ物は


辛いものが大好き♡


でも、わさびとか、からしとかのツーンってなる辛さは苦手であんまり食べられないんだけど、唐辛子とかラー油とかの辛いのが好きなの☆


甘いものも大好きで、生クリーム系のものが好き!






烏龍茶ももちろん大好き♡♡


お茶全般好きだよ!





ちなみに、てぃなちゃんとはお茶コンビなの^ ^



お茶コンビでいろいろできたらうれしいな^ - ^










自己紹介はここまで☆
















お祝いプレートいれてくれたご主人様ありがとう!


とってもはっぴーだったにゃん♡













うーろんちゃはご主人様、お嬢様と毎日わいわい楽しくお給仕できて幸せものですにゃん^ - ^








みんなが笑顔になってくれるようなお給仕していきたいな♪









♡いっちょめを盛り上げていきたいにゃん♡













これは旧制服のとき↓










あんまりとってないからこれしかない笑






正面向きすぎてじわじわくるにゃん笑











最近のうーろんちゃ↓







お給仕会えたら気軽に「うーろんちゃ」って話しかけてね^ ^






!これからもよろしくね!













ではこのへんで♡







ばいちゃ〜




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!