ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

ネームプレート






じゃじゃ〜ん:heart_exclamation:






見て見てっ:yellow_heart:













なんとなんと、ずっと身につけたかったネームプレートがご主人様方のおかげでうーろんのところにやってきましたっ:heart_exclamation:






他のメイドちゃん方つけているのを見て、いいな〜すてきだな〜いつかうーろんも着けたいって思っていたのでとてもとても嬉しいのです:sparkles:














ポイント入れてくれたご主人様本当に本当にありがとう:heart:














これからはこのネームプレートつけてもっともっと張り切ってお給仕していくにゃんね:cat2:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!