ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
イベントっへのコメント

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
新人メイドさんが沢山入ってきてうーろんちゃんも教えながらお給仕しなきゃでいろいろ忙しくて大変なことも多いと思うけどかげながら応援してるよd('∀'*)
あといつも声かけてくれて嬉しいよ~☆

ノーザンウルフ

新しい風が吹く

うーろんちゃんへ
まず事後報告ですが我、事情により地元へ帰っています。なのでちょめはしばらくお休みします、ごめんね(。-人-。)。
今日もそっちは暖かそうだね、こっちは雨と雷のパレードです ゚ ゚ ( Д  )。同じ日本でこんなに違う。
イベントお疲れ様でした、お写真にもありますが新人めいどちゃんが来たようだね、新たなる伝説を作るのか注目!。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る