ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

イベントっ

今日は、いっちょめイベントでしたっ:yellow_heart:




うーろんは、おひさまだったんだけど今日はご主人様お嬢様がいっぱいご入国してくれてにぎやかワイワイ楽しかったにゃんっ:cat2:





みんなあんがちゅ:heart_exclamation:





いっちょめメイドちゃんはみんな動物さんだったよ:dog2:






今日のおすそ分け:dizzy:





みんなとっ♡



楽しい良きしゃしん:heart_exclamation:


おちう様が撮ってくれたにゃん:cat2:










うーろんちゃはウサギになったよ:rabbit2:








えんのすけと♡



えんちゃんかわよい:heart_exclamation:






うーろんのお気に入りぷいちゃんっ♡



ぷいちゃんの笑顔がキュートで癒される:yellow_heart:






ちょめんつ最高:heart_exclamation:しゅきしゅき:heart_exclamation:










今日楽しかった:heart_exclamation:










最近してないから次のブログでコメ返しようかな:two_hearts:






ではこの辺で:heart_exclamation:ばい茶〜:cat2:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!