ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
おまたせです…コメント返しますっ♡へのコメント

りゅうちぇる

早く行きたい…

なんと!ぜひラブライブ!のお話をしましょう!今度行く時が楽しみでしかたないですwできればパフェが食べれるうちに行きたいですね。早く行かねば…εε=(((((ノ・ω・)ノ

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(*^。^*)
鬼滅の刃めっちゃ面白いから観てみて~( ´⚰︎` )
また入国した時話しかけてくれると嬉しいな(*´∀`)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

確かに、、、あえてない!のはそもそもあまり入国してないからね(苦笑)
まっ、GWには多分入国すると思うけど、元号が変わる時には多分!!
うーろんちゃんは何だかんだで可愛いし、話し易いからおいらも楽しみにしてるよ!

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとうね
とても嬉しい~

黒髪、いいね~

また会えたら、チェキ撮ろうね~

ノーザンウルフ

次回は夏に

うーろんちゃんへ
黒うーろんもオツなものですね。
こっちは晴れてようやく春らしくなってきたよ、でもトーキョーは冷たい雨場所によっては雪だったみたいだね!。あんなに桜も咲いてポカポカ陽気だったのにね(>д<*)。
踊りたい曲がたくさんあるなら書き出して覚える順番を決めるとスッキリするかも。
次は夏に行く予定だよ。

ゆうぽん

さすが、うーろん先生

さすが、先生ですねー
しかしながら、前回のブログにコメントしてませんでした...

今後も、うーろん先生のブログを楽しみにしてますよー。

あと、最近ちょめのメイドちゃんは
髪色を暗めにするの流行ってるんですか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る