ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ おまたせです…コメント返しますっ♡

おまたせです…コメント返しますっ♡

大変お待たせしました…:heart_exclamation:




こめへんをしていきたいと思います:cat2:






:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:



いつもコメントありがとう!

おんぷちゃんは、いろんな踊りたい曲があり過ぎて何から覚えようかなって悩んじゃうねσ(^_^;)

何かおんぷちゃんにオススメな曲とか教えてほしいな!

今は中々ちょめにはこれないみたいだけれど地元から帰ってきたらまた遊びに来てくれるの待ってるよ^ ^




:yellow_heart:たけぴょんご主人様:yellow_heart:


いつもコメントありがとう!

最近はあまり会えていないけれど、いつも暖かくうーろんの成長を見守ってくれていてうれしいです^ - ^!

イメージカラーもアドバイスくれてありがとう^_^

何故かたけぴょんはラブカクのイメージがある!笑

ラブカクのくれたアドバイスもとても役にたっているよ!

これからも見守ってくれると嬉しいな♪



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:


いつもコメントありがとう!

桜のピアス気に入ってるから早く見せたいな〜♪

桜のパフェも始まって、りゅうちぇるくんのパフェのレパートリーが増えたね^ ^笑

あと、最近ラブライブを見始めていて今はサンシャインまで到達したところなの!会ったらラブライブの話ししたいな^ - ^

頼んでくれたチェキ帳も楽しみにしててね!



:yellow_heart:ともにゃんご主人様:yellow_heart:


いつもコメントありがとう!

最近会えていないな〜(>_<)会ったときにいつもたくさんお話ししてくれて嬉しいよ♪

ともにゃんは風邪とかひいてないかな?

うーろんは元気にちょめでお給仕してるよ!

またたくさんお話ししたいからいつでもちょめに遊びに来てね^ - ^



:yellow_heart:ドラにゃんご主人様:yellow_heart:


いつもコメントありがとう!

ドラちゃんこの間は、サプライズのプレートありがとう^ - ^♪

ドラちゃんはいつもめいどりーみんの良さをたくさん広めてくれて、周りもハッピーにしてくれていてなんだか、めいどりーみんのキャストさんって感じだね^_^笑

ドラちゃん卓球が好きだから今度一緒に卓球チェキとりたいな^ ^



:yellow_heart:ゆっきーご主人様:yellow_heart:

いつもコメントありがとう!

最近はうーろんお日様がどちらかというと多いきがするから中々会えてない…(>_<)

会えたらまたお話ししたいな^ - ^!

めいどちゃん進化のやつ協力するよって言ってくれたの嬉しかったよ!ありがとう♪

ちょめでまってるよん^_^



:yellow_heart:けんごご主人様:yellow_heart:

いつもコメントありがとう!

いつも今日も1日頑張ってねって書いてくれるから、うーろんもそれを見て今日も1日頑張るぞ〜って気持ちにスイッチが入ってるよ^_^

応援してくれてありがとう^ ^

これからも応援してくれると嬉しいな♪

いつでも会いに来てね!まってるよ^ - ^







みんな本当にコメントありがとう:heart_exclamation:



ブログをよんでくれているみんなや、いいねしてくれるみんなもありがとう:cat2::dizzy:


これからもブログよんでくれると嬉しいです:heart:




今日もうーろんはお日様:cat2:


みんなまってるお:dizzy:






そういえば最近髪を暗くしたにゃん:cat2:





ぜひ会いにきてね:yellow_heart:






では。ばいにゃん〜:cat2:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!