ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
おいしくなあれ♡うーろん茶〜!!へのコメント

らんぴょん

らんぴょんです

らんぴょんdeath。
最近伝えたいことあって
友達とかといっちょめお邪魔すること多くなってきたんだけど
いつもうーろんちゃんがいる時に入国するんですよ。
なんでかって言うと
うーろんちゃん元気だったりリアクションが初めての人にも好印象で、みんなうーろんちゃんいいわーゆってくれるんです!
普段から明るいうーろんちゃんがほんとに頼もしくて大好きです!
火傷せんようにクルクルがんばってくださーい!

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
ライブ踊らせてあげられなくてごめんね( .. )
日曜日仕事終わりに行くと思うから今度は踊らせてあげるねd('∀'*)
ツインテールでいてくれると嬉しいな~(笑)

ノーザンウルフ

扉を開けるねこ

うーろんちゃんへ
ずーちゃんの生活、新作ができたよ!。ついにずるいずーちゃんの決定的瞬間を捉えたよ!、近日公開予定。
そっちは梅雨入りしたね、毎日ドンヨリで退屈そう、逆にこっちは雨が少なくて野菜さんが大変!。誰かお天気を必要な所にだけ発生させる魔法持ってないかしら。
お茶コンビは今日も仲良し、でもたまにはお茶でも飲んでリラックスね( ・∀・)っ旦。

せきねっち

一推しのおまじないコール

そのコール本当すきw。
他のおまじないは恥ずかしいから本気出さないけど、
うーろんちゃーはいつも全力でやってます。

タイミング合えばまたよろしくお願いします。

それじゃ頑張ってね。

ゆっきー

無題

可愛いよ。

きくりん

こちらこそありがとう

いつもえんちゃんの話ありがとう!
これからもよろしくね。

きくりんは、
ストレートの方が好きかな。

りゅうちぇる

楽しかったです!

この前は僕が時間なくて少ししかいれなかったけど、久しぶりにお茶コンビに会えて嬉しかったです!10日も久しぶりに平日の日に行っていろんなメイドさんとお話し出来て楽しかったです。今度は7月下旬か8月には遊びに行けると思います。たぶんタペストリーができてからになるのかな?w今度は絶対ライブを頼みます!また会えるの楽しみにしてます!

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがとぉd('∀'*)
うーろんちゃんが頑張って働いてるの見ると元気出るから助かってるよ(^^)
チェキ帳と早くほしいな~_(-ω-`_)⌒)_
こちらこそいつもライブで踊ってくれてありがとう☆千本桜楽しみにしてるね(*´∀`)
私服のうーろんちゃんも可愛いね(・ω<)-☆
お互いに仕事頑張ろうね(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る