ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ おいしくなあれ♡うーろん茶〜!!

おいしくなあれ♡うーろん茶〜!!

お久しぶりです:cat2::strawberry:


うーろん茶です:heart_exclamation:








最近は髪をよく外ハネにしてます:rabbit2:


もっと色んなアレンジをしたいのだけれどうーろんはまきまきが上手くありません…:droplet:





この間どうしてもみんなみたいにまきまきしたくて、アレンジがとても上手な、みいあちゃんにまきまきしてもらいました:heart_exclamation:






この日は、嬉しくてるんるんしてました:star2:


もっと写真撮れば良かったなと後悔…



この一枚しか撮っていなかった。


みいあちゃんとも撮れば良かった〜:droplet:



私もって思ってアレンジ挑戦したら案の定やけどしました笑


やけどはもう治ったので安心してください:tea:






:strawberry:コメント返し:cat2:




:yellow_heart:きくりんご主人様:yellow_heart:


きくりんコメントありがとう〜!うーろん嬉しい!

きくりんはいっちょめの守り神な存在でみんなを見守ってくれていてありがとう^ - ^

きくりんがいると安心するよ^ ^♡

心配してくれたりいつもいりがとう!

これからもよろしくね!いっぱい話そうね!



:yellow_heart:しゃんしゃんご主人様:yellow_heart:


りねちゃんとのあのやり取りうーろんも楽しかった!笑

まさか拍子抜けされるとは思わなかったけど^_^笑

また面白い話しよう^ ^!

これからもにゃあと迎えるね^ - ^♡

しゃんしゃんコメントありがとう!

これからもブログ読んでくれると嬉しい♡



:yellow_heart:なおくんご主人様:yellow_heart:


初コメありがとう〜!!

大阪遠いけれど東京来る機会あったらぜひいっちょめに遊びに来てね^ - ^♡

待ってるよ〜!!

ブログも読んでくれてありがとう^_^

これからもよろしくね!



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:


待ち受け設定ありがとう!!髪は伸ばしている最中だよ〜^ ^

この間は来てくれて嬉しかったよ♡

ちょうどお茶コンビ揃ってたしね^ - ^!

りゅうちぇるくんはやっぱりパフェが似合うね!

のんちゃんのおめでとうチェキも撮れて嬉しかった♡

次のときはラブライブの曲お披露目できるといいな^_^

物販も楽しみにしててね!

次はいつ頃来れるのかな?

早くまたお話ししたいな^ ^♡



:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:



いつもひろきくんが頑張ってねって言ってくれて嬉しいよ!応援ありがとう♡

チェキ帳のチェキも撮ったから楽しみにしててね^ ^!

お絵かきがまだなチェキごめんね(T ^ T)

今度お絵かきするね^ - ^!

ユニットライブもありがとう!!

さくらんぼでライブするの楽しいから嬉しい♡

千本桜結構難しいけど頑張るから楽しみに待っててね!

新しいお仕事大変だと思うけど応援してるから頑張ってね♡



:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:


ずーちゃんそんなところでお昼寝するのね笑

うーろんはずーちゃんの近況報告可愛くて楽しみにしてるよ^ - ^

ちょめに遊びに来てくれた時はまたお話ししようね!!

お茶コンビ最近ずっと一緒にいる気がするよ^ - ^笑

やっぱ相方おいてぃーなは一緒にいると落ち着きますな^ ^♡






みんなコメントありがとう:heart_exclamation:

みんなのコメントとても楽しみに見ているよ:cat2:



きっとみんなもそういう気持ちでブログ見てくれているのかなと思うと、もっと更新しなきゃなって:heart:


ブログこれからも読んでほしいです:strawberry:


いいねやコメントくれるととても嬉しいです:heart_exclamation:










普段あまりしないウィンクしてみたので最後はテヘペロな写真で











テヘ




&






ペロ








なんども取り直した中のNG集…笑





目つぶってしまった笑




顔ひきつっとる笑



ウィンク難しい:droplet:

不器用すぎる:cat2:








ブログ読んでくれてありがとう:heart:




ばい茶〜:tea:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!