ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ いつだってずっと♡

いつだってずっと♡

みんな元気〜:cat2:








今日は、うーろんちゃの泉でまったりーみんしてまする:tea:









ちょっと夢の国にいないだけでも、メイドちゃんや、ご主人様、お嬢様のことばかり考えてるんよ:star:



なんとなく寂しいというか何というか…えへっ






それだけみんなの事大切に思っているし、大好きなんよね:yellow_heart:



これは冗談とかでもなくてね。






会いに来てくれたりして、みんなとお話している時間が凄く楽しい:heart_exclamation:









でも、

うーろんは自分でも思うけど、結構落ち着きがないし、何だかわたわたしている。




みんなにも焦らなくていいんだよって声かけられる事が多いんです…:cat2:






これでも、うーろんはお喋りだし寂しがりやだからみんなとお話ししたいって気持ちは1番大きいんだ:dizzy:









やっぱわたわたしてると声かけようかなどうしよう…

とかってなるかもだけど、全然話しかけて欲しいです:heart_exclamation:



うーろんちゃってわがままやね:cat2:








わたわたしないのが1番ですので、最近は落ち着いて行動を気をつけているよ:heart_exclamation:






早くみんなにあっていろいろお話ししたいな〜:cat2::dizzy:





うーろんがお給仕の日会いに来てくれるととても嬉しいです:heart_exclamation:













この間のおしゃしん:yellow_heart:


我ながらよく撮れたと思っているので待ち受けなんかにしてくれたりしてくれると嬉しかったりするかもだったり…:cat2:











:tea:コメント返し:tea:





:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

ツインテール似合ってるって言ってくれて嬉しかった〜^ - ^!!

ポーズはねいろいろ考えてる途中だから次の時良いポーズ一緒にできるといいな♡

オススメのアニメたくさんありがとう^ ^!!

結構気になっていたやつがいくつもあって、見てみようかなって思ってる!!

あそびあそばせはうーろんも好きで見てるよ^ - ^♡

ご注文はうさぎですか?は絵が可愛くて凄くきになる!

またいっぱい話そうね!

千本桜覚えてるとこだから楽しみにしててね♡





:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

推しが同じで嬉しいって言ってくれて良かった^ - ^笑

曲はたくさんオススメしてくれた中からどれを覚えるか選曲中だよ^ ^!

六月に来てくれるって言ってくれてたからそれまでには一曲でも踊れるようにしときたいなって思ってるよ^_^!!

やっぱりラブライブの曲見てもらいたいからね♡

私もりゅうちぇるくんから5thライブの話とか聞きたいし、会いたいからその日お給仕いるといいな〜^ ^

話したい事いっぱいだしまたラブライブのポーズとかいろんなチェキとかとりたいな〜!

まだこの間あまり話せてなかった分話していないしね♡




:yellow_heart:ゆらゆうぽんご主人様:yellow_heart:

この間は久々に遭遇したにゃんね!笑

うーろん茶〜も緑茶〜もうーろんは好きなのでね!笑

次会ったときに「美味しくな〜れうーろん茶〜!」やるときはきっと、ゆうぽんがギガントなうーろん茶を手に持っているである事をうーろんは予言します!!

全然話してないからね^ - ^

話そうね^ ^笑





:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:

ずーちゃんって名前やっぱり可愛いよね!

猫ちゃんはお昼寝大好きだからね^ ^♡

オシャレするのってなんだかワクワクするよね!

お洋服ってみているだけでも楽しいもんね^ - ^!

麦茶!良きね^_^笑

夢の国に麦茶を!…

だけどうーろんはうーろん茶がないと生きられないから烏龍茶を大切にしたいにゃんね^ ^笑




みんなコメントあんがとね:heart:


ブログも読んでくれてありがとう:star:


いいねも嬉しいよありがとう:cat2:
















うーろんは一回でいいからおいてぃーなぐらいに髪を伸ばしてみたい…:cat2:





でも大変そう…:dizzy:






うーろんはおいてぃーなとねお茶コンビでね、いろいろとやりたい事があるんですよ:cat2::tea:










:heart_exclamation:









今日はこの辺で:heart_exclamation:


ばい茶〜:tea::yellow_heart:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!