ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

おは茶〜

コメント返し〜:cat2::dizzy:


コメントいつもありがとう:heart_exclamation:


遅くなってしまってごめんなさい:droplet:









:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:



コメント毎回くれて嬉しいよ!ありがとう♡

ツインテール楽しみにしててね^ ^

ムービー変になってないか少し心配だけど大丈夫だったかなσ(^_^;)?笑

いろんなポーズでチェキとりたいから、いろいろ探してみるね!

ひろきくんはアニメとか漫画とかいろんなの知ってるよね^ - ^

うーろんも、最近アニメ見るのにはまってて何か面白いアニメとかあったら教えてほしいな♡

引っ越しとか大変だと思うけど頑張ってね^_^!

またいろいろ話そうね!!

いつもありがとう^ - ^!









:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:



この間はきてくれてありがとう♡

あまり話せなくてごめんね(>_<)

私ももっと話したかったぁ…

μ’sでの推しは、希ちゃんと真姫ちゃんで、Aqoursはキーホルダー出なかったんだけど、花丸ちゃんと果南ちゃんだよ^ - ^

可愛すぎて推しがなかなか絞れないというσ(^_^;)笑

好きな曲は、START:DASSH!!とHAPPY PARTY TRAINかな♡

オススメの曲いっぱい書いてくれてありがとう!

やってみたいのたくさんあるから、少しずつ覚えて最終的には全部できるようになりたいな^ ^!

今度来てくれた時は、この間話せなかった分もお話ししようね!!









:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:



やほほ!猫ちゃんお名前ついたのね!

ずっちゃん可愛い名前だね^ - ^♡

うーろんちゃの泉にいる猫さんも食いしん坊だからよくおやつを狙っているよ^ ^笑

猫ちゃんのそういう所可愛いよね!

お世話とか大変だけど癒しをくれたり可愛いところがあるから頑張ろうって思う^_^

また来てくれると嬉しいな!








いつも、コメントやいいね、ブログ読んでくれたり、会いに来てくれたり、みんなたくさんありがとう:star:

うーろんちゃは、まだまだたくさん頑張っていくので応援よろしくお願いします:cat2::heart_exclamation:






今日もお日様いるにゃん:heart_exclamation:





待ってるにゃん:heart_exclamation:









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!