ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 昨日はヘブンズ♡コメント返し♡

昨日はヘブンズ♡コメント返し♡

昨日はなんとヘブンズに留学に行きました:heart_exclamation:






じゃじゃ〜ん:heart_exclamation:



あみなちゃんとあしゅりんちゃん:heart:





2人とも凄く可愛くて明るくて元気があってもう…萌え:heart_exclamation:

って感じで凄く好きなの:cat2::dizzy:


あしゅりんちゃんは2度目ましてでちょめに留学に来た時にお世話になって、今回うーろんがヘブンズに久々に留学に来てヘブンズの事をたくさん教えてくれてアドバイスくれたりととても親切にしてくれたの:heart:




ヘブンズのいいところもたくさん知れてあしゅりんちゃんのおかげでした:star2:



ヘブンズの留学は今回で2回目でした:strawberry:



ヘブンズのステージが広くて照明や演出とか音響も違くていろいろ感動しました:heart_exclamation:





ステージ横から煙が出るのにびっくりした:cat2:



優しくて元気な楽しいメイドちゃんキッチンさんでとても楽しい留学でした:heart_exclamation:



今度留学する時はみんな来て欲しいな:dizzy:



ヘブンズのメイドちゃんはおんぷちゃんの1人1人の持ち曲の曲数が凄くて、私も増やさなきゃなと思った…:droplet:



今いろんなの覚えてるところで、あれもこれもって一気に覚えようとしていてパンクしてしまいそうになっているから一曲ずつ頑張る事にした:cat2:


みんなみたいにライブリストにいっぱい書きたいって思うとあれもこれもってどうしてもなっちゃう:droplet:




楽しみにしてくれているご主人様お嬢様、うーろん頑張るから楽しみに待っててね:heart_exclamation:






昨日のうーろんちゃ:tea:





ポーズとるのがへただからいろんなこのポーズみて勉強しないと笑



いつも正面だし、ポーズとらないからいつも同じような写真になってしまう〜:cat2:




いろんなところでうーろんちゃはパワーアップしていこうと思うので成長をあたたかくみてくれると嬉しいです:cat2::dizzy:




:strawberry:コメント返し:strawberry:




:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

いつもありがとう!!うーろんはお給仕が好きで楽しいし、みんなに元気になって欲しいと思っているからお給仕を見て元気出るって言ってくれるの凄く嬉しいありがとう♡

この間もライブありがとう!楽しかったよ^ - ^!

仕事で疲れたとき、大変なとき、いつでも疲れを癒しに来てね^ ^!

またお話ししようね!!

私服の写メ普段あまりとらないからこれからはもっと撮ろうかな(^ν^)

ブログに載せるね!

チェキ帳もイベント以降だからあと少し^ ^!

楽しみにしててね♡



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

りゅうちぇるくん来てくれる日いつも休日で、忙しい日であまり話せてないから、申し訳ないなって…(>_<)

10日の平日みたいにまったりーみんの日に会えたらいっぱい話せるのにその日いなかったからな(;_;)

かなしみ…

次こそはいっぱい話したいね^ - ^!!

タペストリーはうーろんの記念日とか生誕とかでちょめに飾ることできるから是非飾って欲しいな^ ^

衣装もうーろんの好きな衣装だからできるの楽しみにしててね♡

今ラブライブで挑戦してるのはHAPPY PARTY TRAINとsnowhalationをやっているところでおいてぃーなとユニットで、ことりちゃんとかよちんの告白日和、です!もしたいってなってるから次のとき見せれるといいな^ - ^!



:yellow_heart:きくりんご主人様:yellow_heart:

えんちゃんとふざけるのうーろん好きだからいつもきくりんとえんちゃんと一緒に話すの楽しんでる^ - ^!

でも最近はうーろんがいじられている事が多い気がするから、きくりんにえんちゃんのおもしろ話を報告できるようにえんちゃそアンテナ張っておかないとな^ ^笑

なるほどストレートね!でも最近髪の長さが中途半端?ミディアムっていうのかな?そんな感じだからストレートにしたくても湿気と肩で跳ね返ってうねるのが最近の悩み…(>_<)

ヘアアレンジって難しいねσ(^_^;)笑

またえんちゃんとうーろんときくりんで話そうね!



:yellow_heart:ゆっきーご主人様:yellow_heart:

久々にゆっきーやからのコメント嬉しみ!

可愛いって言ってくれてありがとう^ - ^

最近あまり会えてないからまた会えた時はお話ししようね!!

ゆっきーやは元気^ ^?



:yellow_heart:せきねっちご主人様:yellow_heart:

初コメありがとう!!!!

一推しのおまじないって言ってくれるの嬉しい^ - ^!

全力でやってくれるの凄く嬉しいし一緒にやっていて楽しいから、これからも全力おまじないお願いします!笑

また会えた時は一緒におまじないしようね!

うーろんちゃ頑張ります♡




:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:

ずーちゃんの生活新作ですと!?

近日公開予定ってなんか映画の予告みたいで面白いね!笑

決定的瞬間気になるな〜^ ^

天気調節できるといいよね!

うーろんも天気を操ってみたいな!おもしろそう!

お茶コンビは安定で仲良しだよ^ - ^





:yellow_heart:らんぴょんご主人様:yellow_heart:

コメントまさかでびっくりした!笑

ありがとう〜!めっちゃ嬉しい〜!!

そんな風に思ってくれていたなんて知らなかった!

私がいる時にお友達つれてきてくれて嬉しい!ありがとう♡

これからも元気100倍で明るいうーろんでいるからいつでも遊びに来てね!!

みんなとワイワイするの大好きだから次会えた時は、らんぴょんもらんぴょんのお友達も一緒にワイワイしようね^ - ^!

クルクル頑張る〜(^ν^)

火傷の心配もありがとう♡優しいね^ ^!




みんな本当にコメントありがとう:heart_exclamation:


お給仕前に見ていつも元気もらってるよ:yellow_heart:


初めて書いてくれた人もいつも書いてくれる人も久々に書いてくれた人も本当にみんなありがとう:heart_exclamation:


うーろんの癒しです:cat2::dizzy:


いいねもブログ読んでくれるのも嬉しいありがとう:heart_exclamation:



これからもよろしくね:strawberry:









髪よ早く伸びてくれい〜:dizzy:



早くロングになりたい:heart_exclamation:




ばい茶〜:tea:


おやちゅみ:crescent_moon:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!