ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
昨日はヘブンズ♡コメント返し♡へのコメント

りゅうちぇる

会えただけでも嬉しいです!

留学お疲れ様でした!平日は忙しかったりして行けることが少ないんですよね(´・ω・`)でも、うーろんちゃんの誕生日とか記念日には行きたいなーって思ってるから頑張って時間作って見ます!今は忙しくてすぐには行けないけどライブ早くみたいなー。告白日和、です!も好きな曲だから見てみたい…ユニット曲なら乙女式れんあい塾いいですよ。のんたんとにこちゃんのユニット曲!スクフェスでも連続でやり続けるくらい好きな曲ですw

けいちん

留学お疲れ様でした

へぶんずげぃと留学お疲れ様でした
最後の方 色々ありましたが無事に終わって良かったです
マジにゃん爆弾の取扱注意、色々勉強になったにゃんねぇ
推し愛が強すぎたにゃんねぇ いっちょめはそれで大丈夫なのはびっくりしました(笑)くどくてごめん
今度おじゃまさせていただきます
それでは会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
コメ返ありがとう♡
昨日行きたかったけど昼間仕事だから行けなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事で疲れた時はうーろんちゃんに癒されに行くよd('∀'*)
メイド服も私服もどっちも可愛いよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る