ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
ポップコーン♡へのコメント

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
チェキ帳の大正ロマン衣装似合っててめっちゃ可愛いねd('∀'*)大事に使わせてもらうよ~(*´∀`)
タペストリーも楽しみにしてるよ(。´~`。)

らんぴょん

らんぴょんです。

この前はありがとうございました。
とてもたのしかったです。

久々に行ったいっちょめでとてもリフレッシュ出来ました。

また来ます。

ノーザンウルフ

あと一週間

うーろんちゃんへ
タイフーンはどっかいったみたいだね、良かった。
映画かぁ、映画は洋画よりも邦画派、しかも30年くらい前の映画が好き、あのフィルムの暖かさが好き。あとジブリも!、セリフ全部覚えてあるよ。
誕生日イベントまであと一週間!、頑張るぞ~。
唐揚げずーちゃん、見たらきっと笑うよ。

りゅうちぇる

僕もポップコーンはキャラメル派

うーろんちゃんには会ってなかったみたい…でもでも、すごく楽しかったって言ってましたよ!8月になったら(次に行ける時かな?)一緒に行くことになったので会えたらお話ししましょう!僕にラブライブ!を勧めてくれた友達なのできっと楽しいと思うw
9月3日ですね…なんとかしてお祝いしに行く!9月3日がダメでも絶対お祝いしに行く!うん、がんばる!

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがと~(*^。^*)
アラジンめっちゃ面白かったよ~d('∀'*)
俺は今度は東京喰種の劇場版観る予定だな( ´⚰︎` )
これからもうーろんちゃんのブログ楽しみにしてるよ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る