ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

ポップコーン♡

映画みたいな〜:clapper:





最近全然観ていない…





アラジンとかまだやってるのかな:question:





ダイナーとかも気になる:heart_exclamation:







迫力のあるハラハラするのも、アニメの映画も、ファンタジー系も色んな映画が好き:heart:






うーろんは泣ける映画はあまり観ないな…

なんか切なくなるの苦手…

悲しいで終わるのは気持ちがシュンってするから:cat2:







凄く感情移入しやすくて映画は集中しすぎちゃうからなるべくハッピーなのとかアクションのハラハラとか楽しいのを観る:heart_exclamation:







みんなの思い出に残ってる映画とか、面白いなって思った映画とかあったら教えてほしいな:cat2::heart:






昔の映画とかを借りて来て観るのも好きよ:strawberry:







でも、映画館のあの雰囲気も好き:heart_exclamation:







ポップコーンの匂いとかあの薄暗い感じとかリラックスできて良いなって:popcorn:





ポップコーンではうーろんはキャラメルが好きなんだよね:candy:






もちろんバターソルトも好き:yellow_heart:






ついつい止まらなくて食べちゃう笑










あ〜観に行きたいな〜








よし、今度見に行こう:heart_exclamation:
















:strawberry:コメント返し:strawberry:




:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

留学楽しかったよ♡

平日やっぱり忙しいよね(>_<)

誕生日も1周年も9月3日だから来てくれるとめちゃめちゃ嬉しい!!

おいてぃーなと力合わせて頑張って覚えるからね^_^!

おいてぃーなに乙女式れんあい塾の事話したら、「さすが、りゅうちぇるくん!よくさくらんぼのこと分かってる!いいと思う!やろう^ ^!」って言ってた!笑

だから、覚えようってなったよ^ - ^

楽しみにしててね(´∀`)

ねるねるねるねはうーろんも大好き!笑

お友達来てくれてたんだね!!

お話しできたのかな?りゅうちぇるくんの友達ですって言ってくれてたら分かったんだけどσ(^_^;)

いつか一緒に来てくれると嬉しい^ - ^!

ぜひ友達にいっちょめの良いところ教えてほしいな♡

りゅうちぇるくんも暇ができたらまたパフェ食べに会いにきてね^ ^

待ってるよ〜( ^∀^)♡



:yellow_heart:けいちんご主人様:yellow_heart:

初コメありがとうございます^ - ^!

留学の時は来てくれてありがとう!!

いろいろアドバイスありがとうございました!

今度ぜひちょめに遊びに来てください^ ^♡

待ってるよ^_^!



:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

今度留学するときあったら来れたら応援しに来てくれると嬉しいな^_^!

ポテトサラダ1番乗りだったね笑

まさかポテトサラダを1番最初に応援するとは思わなかったから少し油断してたσ(^_^;)笑

でも応援がきいて美味しかったなら良かった^ - ^

今の時期アイスはつい食べちゃう!!

暑いと増して美味しいよね〜^ - ^

ひろきくんも夏バテとかには気をつけてね♡



:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:

ずーちゃん唐揚げ狙うんだね(´∀`)笑

その光景なんか微笑ましいね^ - ^!

うーろんも唐揚げ大好き前は食べ物の中で1番に好きだったよ〜!!

美味しいもんね♡

お饅頭いいね!

うーろんは豆っぽいの苦手だからクリームかこしあんを選ぶけど、珍しいからクリームを買ったんじゃないかな?

ウルフくんに全然会わないから会えるといいな〜!



:yellow_heart:きくりんご主人様:yellow_heart:

きくりんにえんちゃんがほっぺのこと言ってたもんね!笑

ほっぺは結構メイドちゃんに触られる事ある(>_<)

えんちゃんのほっぺも伸びるかな^ - ^

えんちゃそが何をきくりんにうーろんの事話してるのか気になるなσ(^_^;)笑



:yellow_heart:koudaiご主人様:yellow_heart:

koudaiさん初めまして^ - ^!

初コメントありがとうです^_^

お仕事大変そうね…σ(^_^;)

うーろんはいっちょめのメイドです!

ぜひいっちょめに遊びにきてね♡



みんなコメントありがとう〜:strawberry::dizzy:


これからもブログ読んでほしいにゃん:cat2:








ばい茶〜:tea::yellow_heart:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!