ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ えんちゃそ♡♡♡♡

えんちゃそ♡♡♡♡

にゃんと:heart_exclamation:

本日えんのすけのバースデイ当日でございます:cat2::heart_exclamation:



みんなくるしかにゃいっ:strawberry:



みんなでえんちゃんにハッピーを届けようぞ:heart_exclamation:







































うーろんの大好きなえんちゃんお祝いしよう:champagne_glass::dizzy:








:tea:コメント返し:tea:




:blue_heart:ひろきご主人様:blue_heart:

本店留学来てくれてありがとう〜!

めちゃめちゃ嬉しかった!!

うーろんはあまり留学することがないからこの間のチェキは大分レアだよ!

アラジンね!気になるんだよね〜

うーろんも劇場版の東京喰種は最初のやつは見たから続きみたい!!

ひろきくんは結構映画観に行っているのね^ - ^

チェキ帳もお楽しみ袋もげっとしてくれて本当にありがとう!

いっぱい使ってくれると嬉しいな^ ^!

タペストリーね!うーろんも早く見たい!笑

楽しみに待っててね(´∀`)




:blue_heart:らんぴょんご主人様:blue_heart:

久しぶりだったね^ ^!

リフレッシュできたみたいで良かったです!!

また来てくれるの楽しみにしてるね^ - ^!

次はもっとお話ししましょ!




:blue_heart:ノーザンウルフご主人様:blue_heart:

ウルフくんはレトロな映画が好きなのね^ - ^

オシャレ!

ジブリおもしろいよね^ ^うーろんもジブリ好き!

セリフまで覚えてるだなんて!!

なかなかなジブリファンでびっくり!!

誕生日イベント楽しみだね^ ^

唐揚げずーちゃんの写真みたいな!




:blue_heart:りゅうちぇるご主人様:blue_heart:

キャラメルポップコーンは手が止まらない!笑

やっぱりお友達会えていなかったのね(>_<)

でも楽しんでくれていて良かった^ ^!

いっちょめのこと好きになってくれたら嬉しいな^ - ^

8月一緒に来てくれるの楽しみにしてるね!

まさかりゅうちぇるくんにラブライブを勧めた先生だったなんて(´∀`)!

生誕と周年、絶対お祝いしに来てね!!

りゅうちぇるくんのこと待ってるからね!

来ないと泣いちゃうからね!?









みんなコメントありがとうです:heart_exclamation:



今日は名前の:yellow_heart:のところをえんちゃんのバースデイに合わせて:blue_heart:にしてみました:heart_exclamation:

(えんちゃん愛が深い…)








みんな来てね:heart_exclamation:


来るんだからね:heart_exclamation:


来ないと後悔するからね:heart_exclamation:












待ってるよ:cat2::dizzy:



ばい茶〜:tea:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!