ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
えんちゃそ♡♡♡♡へのコメント

りゅうちぇる

今日は運がいい日でしたw

えんちゃんって凄いですよね!踊ってる時、かっこいいなーってすごい思う。コール忘れて見ちゃう時あるくらいダンス上手いですよね!ほんとはみんなの誕生日お祝いできればいいけど、それはできないと思うから推しのうーろんちゃんの誕生日と1周年記念は絶対お祝いしに行きます!9月3日絶対行く!

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがと~(*´∀`)
仕事じゃなかったら行きたかったな~(´;ω;`)
映画はよく1人で観に行くよー(笑)
メイド服も可愛いけど私服のうーろんちゃんも可愛いねd('∀'*)

きくりん

いっぱい

えんちゃん写真ありがとう。
でも怒られる写真も混ざっていたような?
でも今日は許してもらえるはず?!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る