ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
お祝い♡へのコメント

ノーザンウルフ

キラッ!

うーろんちゃんへ
お写真変わったね、バッチがよく見えてるうえに可愛さもアップ↑。毎日曇り空で肌寒い、こんなときは温かい烏龍茶だね。( ・∀・)っ旦。

りゅうちぇる

3連休だー!

浴衣すごく似合ってますね!可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ僕は夏祭りとかあっても、車の運転を頼まれるので浴衣を着る機会はもう無いと思うw
そして明日は1ヶ月ぶりに遊びに行きます!パフェ食べるw

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
花束無事届いてよかった~(*´∀`)でも直接祝えなかったのはやはり悔いが残るな~“〇| ̄|_
うーろんちゃんがお給仕頑張ってるところ見ると俺も仕事頑張る気になれるからこれからこれからもずっと応援してるよd('∀'*)
浴衣似合ってて可愛いね(*^。^*)タペストリーとチェキ帳めっちゃ楽しみだな☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る